ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 にぎやかっっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

にぎやかっっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






ご入国ありがとうございました:laughing::sparkles::heartpulse:








今日はひさしぶりにお団子したのっ:star2:




でも寒かったから間違えた〜〜〜


ってなってた:woman_facepalming:




ずっと震えてたもん:joy:






毎日寒いを更新していかないでっ:grey_exclamation:




寒いのは苦手です…




どちらかと言えば夏の方がいい:thought_balloon:




けどお洋服は冬のが好きだから


冬が終わるのは嫌←





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





今日の重大発表聞きに来てくれて


ありがとうございます:heart_exclamation:





らうちゃん本当におめでとうございます:sparkles:




私もらうちゃんみたいなお給仕が出来るよう


になれるように頑張ります:sob::fist:




何回も言うけどらうちゃんとのお給仕


ほんとに楽しいっっっ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




いじられてるだけだけど←

 



今日はれあちゃんとも一緒だったから


みんなで賑やかだったね(∩´∀`∩)♡




れあちゃんとは3日連続一緒だったんだあ:blush::revolving_hearts:




すっごい面白いよね:joy:




毎回めちゃめちゃ笑わされてる


気がするꉂ(ˊᗜˋ*)




るるちゃん今日も頑張ってたよね:confounded::sparkles:




いっつも可愛いから可愛いって


毎回言いたくなる:pleading_face:








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:せんせい:hearts:

ばんは〜〜:crescent_moon:

よかった:blush::blush:説明苦手すぎて

伝わったか心配だったから( ´͈ ᵕ `͈ )

お話出来なかったので次会った

時はお話したいです:heartpulse::heartpulse:


:hearts:いっしー:hearts:

最近はブログ頑張ってるから〜:blush:

そうなの...それは寂しい:cry:

いつも半月くらい空いちゃうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

eggで新曲って感じだよ〜:heart_exclamation:

レコーディングは参加しない:confounded:


:hearts:やまちゃん:hearts:

この前までいっぱい会えてたから

寂しいね〜〜( ;꒳​; )

早く会いたいよっ:heartpulse::heartpulse:

可愛いでしょ〜〜〜〜:grey_question::sparkles:

そうなの:heart_exclamation:️どーでも良くない〜

やっぱり黒にしちゃった?:cry:


:hearts:ゼロくん:hearts:

おは〜〜〜:sunny:

そうなの(´・ω・`)?

でもゆんちゃんもいっぱい寝ても眠い

気持ち分かる:joy:

可愛いよねっっ:heartbeat:


:hearts:もんもん:hearts:

残念すぎる〜〜〜:cry:

チャンス狙ってここゆんに会いに来て:pleading_face::heartpulse:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

おはにゃんぴーかわいい:blush::heartpulse:

頑張るにゃんっっ:cat:

ブラウンさんもお仕事頑張ってね:fist:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう〜〜:sparkles:

やったあ:heartpulse:褒めてくれて嬉しい:blush:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうなの〜〜〜〜:cry:

待ってるね:star2:

全然そんなことないよ〜:heart_exclamation:


:hearts:ゆーごくん:hearts:

びっくりしたああ:flushed::flushed::flushed::flushed:

わんわんって犬の鳴き声より

わぬわぬって書いた方が可愛くない:grey_question::heartpulse:

正直ブログタイトルいつも適当なので

深い意味はありません。

突っ込まれると恥ずかしーーーーー(´・_・`)

コメントありがとう:heartbeat:


:hearts:いわちゃん:hearts:

そうなのっっ:heart_exclamation:

アイドルあんまり詳しくないから必然的に

ここで知ってる曲になってるのもある←

そうなの:grey_exclamation:ゆんちゃんも1回目出会えなくて

2回目行ったらラス2で出会えたの:confounded::sparkling_heart:

美味しかったよ:drooling_face:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

○で隠すのめちゃ面白い:joy:

シナモン以外興味ないから...←

知らなかった〜〜〜:flushed:

シナモン枠ゲット!やったあ:heartpulse::heartpulse:

今日も楽しかった:sparkles:ありがとう〜:heart_exclamation:

頑張るねっっ:fist:







コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日はおやすみなので


いっぱい寝ます〜〜〜〜〜:blush::blush:





おやすみの日は寝る派です(-.-)zzZ








それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!