ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 わぬわぬU´•ﻌ•`U

わぬわぬU´•ﻌ•`U



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






ご入国ありがとうございました:laughing::sparkles:






今日もたくさんのご主人さまお嬢さまに



会えて嬉しかった〜〜〜:sparkles::heartpulse:


 


きららちゃんといっぱいユニットできて


とっても楽しかったし


れあちゃんとも3人で初めてユニットできて


嬉しかったっっ:sparkling_heart::sparkling_heart:




ありがとうございました:pleading_face::star2:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

えーーー全然そんなこと思ってないのに...

そんなこと言われると困っちゃうな(´・_・`)

どうしていいのか分かんなくなる:thought_balloon:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

お月様頑張ってるにゃん:star2:

今何覚えるか迷い中だけど

新曲たくさん覚えるね〜〜:heartpulse:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう〜〜:sparkles:

見に来て欲しいっっ:laughing::sparkling_heart:


:hearts:もんもん:hearts:

この前のeggライブ来れなくて

残念だったよ〜:cry:

それは撮りたい、、、:flushed::flushed:

えーん来月も無理なのかあ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いつかタイミング会うといいのになあ:thought_balloon::heartbeat:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ありがとう〜〜:heartpulse:いわちゃんのおかげだ:grey_exclamation:

そう!2枚も届いててびっくりした:flushed:

ほんとに嬉しかった:cry:ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

昨日はありがとう〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

ひーちゃん完璧だから踊るのほんとに楽しい:laughing:

きららちゃんもひーちゃんには

びっくりしてた:grey_exclamation:

そうなの!!それは楽しみだなあ:laughing::sparkles:

会えて嬉しかった:heart_exclamation:


:hearts:イッシー:hearts:

ひさしぶり〜〜〜〜:heart_eyes_cat:

そうだよっっ見に来て欲しいな:pleading_face::heartpulse:

まだ10曲くらいだから...5倍頑張らなくちゃ:confounded:


:hearts:しんちゃん:hearts:

ほんとに〜〜:grey_question:

空けといてくれるの嬉しい:laughing::heartpulse:

いつもとは違って新鮮だと思うから

来て欲しいなっっ:sparkles:

ありがとう〜:heart_exclamation:


:hearts:ゼロくん:hearts:

おねむなの〜〜〜いっぱい寝てね(´-﹃-`)Zz…

ありがとう:heart_exclamation:️ゼロくんのおかげだよ:pleading_face:

eggライブの日から復活してるの:laughing:

そだよね:cry:次は来てねっ:hearts: :heartpulse::heartpulse:







コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






シナモンロールまんを食べたの:drooling_face:







ちょっとだけかわいそう...




でもかわいい…




シナモンだいすきなんだあ:heartpulse::heartpulse:





ゆんちゃんはピューロランドに行きたい


気持ちでいっぱいなの〜〜〜〜❣️







それじゃあばいばい:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!