ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨへのコメント

たけし

コメント返信ありがとう。ゆんさん

そうかぁ~関東よく行かれるのかぁ~私も名古屋の事もっと知ってみたいかな…ゆんさんとの距離がいつか0キロになる様に入国目指すぞ。いつもお給仕等お疲れ様。

ひーちゃん

先日はありがとうー!

きららうゆ~んて、揃うと本当に賑やかで楽しいよね!
ゆんちゃん反応してくれるかなと、ハッシュタグつけてつぶやいたら即反応があったので、嬉しかったです!
さすがは、ゆんちゃん!!!

いつか、ゆんちゃんの書いたプレートとか見てみたいなー!
またあいにいくねー!

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!布教するの!?コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪こちらこそだよ♪ワガママ聞くときは聞くからね♪俺もまたゆんぴょんに会えるの楽しみにしてるね♪

せんせい

おはよ~

昨日テレビで蒲郡って言ってたから何かと思ったら
コロナで客激減したホテルが倒産したってさ
予定してるイベントも今週中に中止かどうか決まる
行けるとええんやけどな~

さっきのはユンピョウって書こうと思って
間違えてサモハンキンポーになったってオチでした
みんなジャッキーチェンの映画に出てるよ

ほなまた(希望的観測)

いわちゃん

さてどうでしょう⁉︎

もう2月も終わりか〜(°▽°)
3月のeggライブもすぐですね(^^)

さて、3月は行けるかな〜?
卒業した身なので…( ̄▽ ̄;)

師匠

お疲れ様!

キャストが楽しくお給仕していると客も楽しいよ♪

新型ウイルスの影響が色々でてるけど、花見が心配だ……

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんちゃん遅くにお疲れ様

重要な仕事入ってなかったらeggの発表会は
少なからず行ってたかなo(。・‧̫・。)o
いつも肝心な時にはいないのはゆんに
申し訳ないと常々思っとります(A;´・ω・)アセアセ
職業柄昔っからそうなんだけど····ww
言ってくれれば理解できるよ( ˙꒳​˙ )フムフム…
重要な仕事の立ち上がり終わったら
ゆんに会いに行くね( *˙ω˙*)و グッ!
どのみちゆんに大事な用事あるしさ♬︎♡

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

お疲れ様〜
大阪から帰ってきたよ〜
おねむなのってかわいいよね笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る