ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:








昨日はQSC Seggカフェでした〜〜〜:hatching_chick:






ご入国ありがとうございました:heartpulse::heartpulse:






最近よく開催されてる気がするっっ:grey_exclamation:




eggカフェがまたやってたら


ぜひ遊びに来てね:blush::star2:









プレートのお祝いもありがとう〜〜:heartpulse:




とっても嬉しかったです:sob::sparkles:




10枚布教してくれる…カナ:grey_question::blush:




らうちゃんプレート可愛い:heartbeat::heartbeat:






らうちゃんがキッチンだったから


昨日もたくさんいじられた←




色んなこと言われて何言われたっけ:thought_balloon::squid:


って感じだ:joy:




でも楽しいからずっと


ばくしょうしてた〜〜〜〜ꉂꉂ(>ᗜ<*)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:せんせい:hearts:

ええ〜〜そうなんだ〜〜:flushed:怖い…:thought_balloon:

夢の国は夢の国はだから大丈夫なはず:grey_exclamation:

ゆんちゃんも蒲郡何があるかわからないです:flushed:

サモハンキンポー聞いたことなくてググッた:joy:

また〜〜〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


:hearts:いわちゃん:hearts:

連休だったんだね〜〜:flushed:

ゆんちゃんおやすみ中にも

めちゃめちゃ楽しんでるじゃん:notes::sparkles:

いつも来てくれてありがとう:cry::heartpulse::heartpulse:

またすぐ:grey_exclamation:だよねっっ:grey_question::blush:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そうなんだ〜お疲れ様っっ:grey_exclamation::star2:

言われても多分理解できないだろうから:joy:

そうなの〜〜〜?:cry:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ユニバめためた行きたいよお〜〜:pleading_face::heartbeat:

マリオのエリアいまから楽しみなの:thought_balloon:

おねむなの:sleepy:ゆっくり寝てね(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..


:hearts:けんご:hearts:

昨日はありがとう〜〜〜:heartpulse:

わがまま聞いてくれてプレートも嬉しかったよ:cry::sparkles:

帰っちゃったと思ったらすぐ

戻ってきてくれてびっくりしたの〜:flushed:

また会えるの楽しみにしてるね:blush::heart_exclamation:


:hearts:たけしさん:hearts:

200キロ以内だったはず〜〜

もしかしたらもっと近かったかも:grey_exclamation::grey_question::heartpulse:

わあ0になる日いつになるだろう:thought_balloon:

今から楽しみにしてますっっ:star2:

結構行く:grey_exclamation:からもう行きたい場所がない:joy:


:hearts:師匠:hearts:

だらだらすごすのもよき〜〜:heartpulse:

りーみんにきてくれるのは嬉しい:pleading_face::sparkles:

春になって欲しい( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)

春が一番好きなんだっ:notes::cherry_blossom:






コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





QSCS egg発表会の詳細です:heart_exclamation::sparkles:




QSCS egg発表会:hatching_chick:




3月1日なんば店に遊びに来てください:heartpulse:




ゆんちゃんはみんなのこと待ってるよ〜〜:pleading_face::teddy_bear:




いつもなんばまで会いに来てくれるみんなには


本当に感謝でいっぱいです:sob::sparkles:




ありがとう:heartpulse:




3月もたくさんのご主人さま お嬢さまに


会えるのが楽しみです:blush:








明日はお月様で待ってるね:crescent_moon:







ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!