ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
虹世界へまたね(*ˊᵕˋ*)੭へのコメント

師匠

お疲れ様!

サラサラヘアーいいね!

卒業したキャストが次の場所で活躍してくれたら嬉しいよね♪

ブラウン

おはにゃんぴー

昨日も、ゆんちゃんに癒された。
そして、みあちゃんにも、最後に会えて良かった。
ラストライブ、泣いた。

昨日地下鉄降りて、目の前に松坂屋があったので
驚いた。

またにゃん!

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!マジチェンしたんだね♪コメ返ありがとうね♪布教するかもって言ってるだけ!!!そんなに毎日再生するの??俺も会えるの楽しみにしてるね♪俺も嬉しいよ♪

たけし

卒業式イベントお疲れ様でした。

ゆんさんコメ返ありがとう。私は今、ほとんどゆんさんのブログばかり読んでいて招きのメイドさんはブログ等あまり読んでなかったりで…卒業の事はあまり把握出来てなかったが…お疲れ様。卒業の当事者の方おめでとうございます。



マジカルチェンジ!!!!ゆんさんの髪型とぅるん、とぅるん、ですね。ロングストレートヘアー!!!!見てみたかった髪型だから嬉しい。楽しみが増すね

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

初めての下やったもんね
会えて嬉しかったよ〜
ゆんお姉ちゃんかわいいね

いわちゃん

かなピーマン

みあちゃん卒業(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後は感度的なフィナーレでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みあちゃんからの言葉も感動だよね
ゆんちゃんのこと
最初はギャルみたいで怖かったとか(笑)
いわちゃんは今だに…(略)…だけど( ̄▽ ̄;)

寂しくなるけど、今日から新たに
みんなで頑張っていこう( ^ω^ )

eggライブも頑張ってね(・ω・)ノ

ゆんのヒトラーちゃん

みあを見送れたかなゆん

ゆんとみあって同期かと思ってたΣ( ˙꒳​˙ )!?
ゆんが研修服の頃まだヒトラーちゃん
復活してなかったから今の今までゆんとみあが
同期と勘違いしてたよ(A;´・ω・)アセアセ
ジュリエット聴くとゆんに会いたくなるww
逆に君わずらいを聴くと大泣きする( *˙ω˙*)و グッ!
りーみん栄を卒業した好きな人との思い出の
曲なだけに···( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
PMって何!?と今だよくわかってないけど
いい波と他にYATTAWAも盛り上がりーみんな曲よ!!
ゆんがYATTWAやったらすごいギャップが
激しそうと思った♬︎♡
何故真顔の自撮り!?と思ったけど
気にしない気にしないだねo(。・‧̫・。)o

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る