ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 虹世界へまたね(*ˊᵕˋ*)੭

虹世界へまたね(*ˊᵕˋ*)੭



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







みあちゃん卒業式ありがとうございました:rainbow:♡ 






この日がずーっと来て欲しくなかった…




ほんとに寂しいんだもん:sob::sob::sob:




初めての後輩ちゃんでとっても仲良くしてたから


卒業して欲しくなかったの〜〜〜:sob:




でもみあちゃんがとっても優しいから


素敵なご主人さまお嬢さまたちに見送られて


感動的な卒業式でした:sob::heartpulse::heartpulse:




お姫様にしてもらってたみあちゃんは


とっても可愛かったし


ラストライブのジュリエットも可愛かった:blush::sparkles:




まさかみあちゃんから最後に一言


貰えるなんて思ってなくって…


うるうるしてしまった:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




後輩ちゃんだけど性格はお姉ちゃんみたいだから


みあちゃんみあちゃん聞いてっていろんな


お話聞いてもらったりしてた:sob::heartpulse:




みあちゃんとのお給仕ほんとに楽しかった:sparkles:




ふわふわしてるみあちゃんからは


いっぱい癒しを貰ったよ〜〜〜:pleading_face:




最後の方はあんまりお給仕かぶりーみん


できなくてちょっと寂しいだった:cry:






絶対遊びに行こうね〜〜〜:heartpulse:




限定復活も待っているよ:blush:






虹の世界へ帰っても頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و




ありがとう:heartbeat::heartbeat:




ダイスキ〜〜〜〜〜〜( ^_^)/♡









GWM:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::smirk::sparkling_heart:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:せんせい:hearts:

えええ〜〜〜:sob:蒲郡無くなっちゃったの(><)

それは悲しい:pleading_face::pleading_face:

招きにも来れなくなっちゃったね:sweat_drops:

また次の機会に!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

そう〜〜〜〜珍しかったの:flushed:

いい波はPMで使えそう:joy:

パリピではないけどテンショい

高いとはよく言われるヽ(*´∀`)ノ


:hearts:いわちゃん:hearts:

みあちゃん卒業式ありがとう〜〜:sob::heartpulse:

最後のどりぱすもほんとにありがとう(><)

みあちゃんにとって最高の思い出に

なってくれてたらいいな:sparkles:

なんだそれΣ( ˙꒳​˙ )!?


:hearts:けんご:hearts:

布教してくれるの〜〜〜〜:flushed:それは嬉しい:heartpulse:

毎日1万回ずつくらい再生してね:blush::blush:

楽しみだあっっ:sparkles:待ってるね:heart_exclamation:


:hearts:ゼロくん:hearts:

いつも褒めてくれて嬉しいよ〜〜:heartbeat:

タペの開封式もありがとう:heart_exclamation:

そうなのっっ!だから余計に寂しいの:pleading_face:

今日もありがとう:blush::sparkles:


:hearts:もんもん:hearts:

それなら昨日いてくれたら絶対楽しかった:heart_exclamation:

この前入国してくれた時も

その2人居たもんね:blush::heartpulse:

またかぶりーみんしてるときに入国してねっっ:sparkles:

待ってる〜〜〜〜〜〜:heartpulse::star2:


:hearts:たっつん:hearts:

わあ〜〜たっつんだ嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

たっつん居てくれると嬉しくなるから

元気出るんだよ〜〜〜〜:sparkles::heartpulse:

お散歩で見かけると嬉しいもん:blush::blush:

あれでもそんなところも面白い:joy:

ちっちゃくて可愛くなってたからそれも良き:heartbeat:

ありがとう〜〜〜:star2:

また会えるの楽しみにしてるね:heart_exclamation:


:hearts:たけしさん:hearts:

10通も:sob::heartpulse:いつもコメント

ありがとうございます:heart_exclamation:

コメント来るととっで嬉しいです:blossom:

5回くらい入国したことあるんですね:grey_exclamation::sparkles:

ゆんちゃんもどんなご主人さまなのか気になって

仕方ないからとっても会いたい〜〜〜:heartpulse:

待ってます:blush::blush:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

今日会えて嬉しかった〜〜〜:heartpulse:

そうだったんだ:grey_exclamation:コメントないな〜って

思ってたの:flushed:

ブラウンさんはゆったりふわふわ

してる感じだからね( ˙_˙ )

わあ間違えちゃったの:grey_question::joy:







コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日はマジカルチェンジしてきたのっっ:grey_exclamation::heartpulse:







美容院行ったあとの髪の毛は


最大級にサラサラになるから


1日限定サラサラヘアー:sparkles::sparkles::sparkles:




毎日これだといのにな:thought_balloon:


と思った湿気に弱いゆんちゃんなのでした:pleading_face:






ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!