ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
さんがつ(❁'ω'❁)へのコメント

たけし

ゆんさん長~いコメ返どうも。

嬉しい報告って言って頂けて私もと~っても嬉しい!!!!ありがとうございます。今回が確か13通目のコメント。12通目かも…!?


ゆんさんとの対面果たせる時は20通越えてると思う。だって~!!ゆんさんほぼ毎日ブログ更新してくれてるからぁ~前にも書いたと思うけど、アワードでブログ更新率ランキングがあったとすればゆんさん全店舗No.1になれる位のクオリティーあると思います!!


この先ブログランキングでゆんさんきっとランキング上位常連なれると思うからこれからも頑張って!!!!

やまもと

(゚ρヾ)ゴシゴシ

‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
1年早いね〜
春が一番好きなんだね僕は1番嫌いです笑
またね\( ¨̮ )/

ゆうちゃん

昨日は楽しんだ!

昨日は前回みたいにフラフラに酔うことなく無事に帰れました。本当に楽しい休日になりました!
ライブ前回に引き続き楽しめて良かったです!
前回に引き続き心の底から楽しめました!

もんもん

任務完了

ホンマに、Twitterあげたのもそうやし、達成できてよかったなと思う。わいは、今、会社から解除にならないと、プライベート外出できないんだよね。コロナ対策らしいけど。とりま、3月2週目くらいかなぁ。

また任務あれば、なんなりと(笑)

師匠

お疲れ様!

花粉症は大変らしいね

しかもティッシュペーパーが不足だとか…

毎回コメ返ありがとう♪

ゆんのヒトラーちゃん

3月でもヒトラーちゃんは毎日が冬よ

冬も終わって春が来て暑い夏が来てo(。・‧̫・。)o
ゆんはどちらかと言うと冬のイメージw
春服のゆんは見てみたいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ありぃがeggでぴかがPM豪華だ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんとぴかの神ユニタペがほすぃ〜けど
ゆんとぴかの共演がないから何か被らないかなーと
待ってるけどまずeggとPMだと被らなさそう。

いわちゃん

まぁ許してあげよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いゃ〜ビックリしたね〜!(◎_◎;)
入国したらCGメイドちゃんが居たからね(゚∀゚)
映画見た帰りだったから、そう見えたよ、たぶん…

まぁ予定は変わる事よくあるから気にしなさんな( ^ω^ )
特にeggイベント延期の兼ね合いでイレギュラーになってしまったから仕方ないね( ˘ω˘ )

今日は‼︎おやすみ( ✌︎'ω')✌︎
明日から花粉に負けず頑張ろう(*゚▽゚)ノ

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

おやすみって言ったり、ブログに書いたりしたんやね?(笑)(^_^)
居ない居ない詐欺やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「あ~、今日ゆん休みか~。」
「って、居るやん!笑」
ってなった人、居ったかな?(笑)(^_^)
ちなみに俺は、逆だよ。
先週愛に行くって言ってたのに、行けなかった。
行く行く詐欺やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今月は、3月。
愛に行くからね。(^_^)
自分で言うの恥ずかしいけど、今月俺のバースデーやから。(笑)(///∇///)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
ゆりか!(笑)(^_^)
ってそこは、ゆんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「ゆ」だけ、あってたね。(笑)(^_^)
電話予約、するからね。(^_^)
誰が出るかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

メイドちゃん8人なんば店かな笑
かわいいかわいいゆんお姉ちゃんに会えなくて寂しいよ〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る