ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 さんがつ(❁'ω'❁)

さんがつ(❁'ω'❁)



おはようございます:sunny:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







ご入国ありがとうございました:heartpulse::sparkles:






急遽ゆんちゃんお給仕してましたっっ:flushed:




前の日明日はおやすみって言ったり


ブログに書いてたりしたけど:joy:




嘘ついたわけじゃないからね( ˙_˙ )




8人でメイドちゃん大量発生してたのさ:sparkles::sparkles::sparkles:




こんなに多いのは初めて…(?):flushed:









今日から3月だって〜〜〜〜〜( °_° )




早いっっ…:thought_balloon:




お散歩でもぽかぽかしててとっても


暖かかった〜:laughing::cherry_blossom:




ゆんちゃん春が1番好きなのでずっと


春でいて欲しい気持ち:thought_balloon:




春のお洋服が1番好きっ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




でも…もうすでに花粉!!!!


ってなってます:sob::sob:




助けて〜〜〜〜〜〜←






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:もんもん:hearts:

Twitter見たよ:grey_exclamation:めちゃめちゃ嬉しかったよ〜:pleading_face::heartbeat:

もんもんのおかげだっっ:sparkles:

ありがとう:sob::star2:

ゆんちゃんもだよ…次こそ絶対:heart_exclamation:

絶対挟むもん〜〜〜〜( *¯ ꒳¯*)


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

めーっちゃ早かったあ:flushed:

それはこちらこそ嬉しいだよ:sparkles:

おめでとうだっっ:heart_exclamation:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

嬉しいっっ癒せたならよかった:laughing::heartbeat::heartbeat:

ゆんちゃんでよければいつでも癒しを

届けるにゃん:cat:

ネームありがとう:sparkles:

びっくりしたけど嬉しかった:flushed::heartbeat:


:hearts:ゼロくん:hearts:

えーんもっともっと

嬉しくなっちゃうじゃないか:grey_exclamation::heartpulse:

今日はゼロくんに会えなくて悲しかったよ:cry:

次のは日にちが合うといいな:pleading_face::thought_balloon:

新鮮だった( ˙_˙ )


:hearts:師匠:hearts:

ほんとにそれっっ:grey_exclamation:もう暖かくなり

始め出ることにびっくり:flushed:

ありがとう〜〜〜今日からも頑張る:fist::heartpulse:


:hearts:うっちぃ:hearts:

1日多いと嬉しいよねっレアな日だしっ:flushed:

そうだよね:cry:せっかく行けるって

言ってたのにね:cry:

イベント来れるといいな:thought_balloon::pleading_face::heartbeat:

結局お休みじゃなかった〜〜:joy:


:hearts:いわちゃん:hearts:

いわちゃんありがとう〜:heartpulse:

いわちゃんのおかげだっ:sparkles:

今日はCGとして登場しました()

そんなつもりはなかったけど嘘ついてごめんね:joy:

お給仕入るって決まった時いわちゃん

ごめん〜!ってなった:grey_exclamation:

でも会えて嬉しかったよ〜〜〜:heartbeat::heartbeat:


:hearts:たけしさん:hearts:

入国する日決まったら教えてくださいねっっ:notes:

がんばってとぅるんとぅるんにする〜:sparkles:

そうだったんですね:grey_exclamation:

そういうの知れるの嬉しいです:flushed::sparkling_heart:

めちゃめちゃ嬉しい報告:heart_exclamation:️待ってる〜〜〜:star2:


:hearts:しょうさん:hearts:

いつもリプありがとう〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

いつの間にかゆんちゃんより後に夢の国に

来たメイドちゃんの方が多くなってたよ:flushed:

はじめまして!(?)またね:joy::sparkles:






コメントありがとうございます:unicorn:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





メイドちゃん進化ネームプレート:name_badge:


リボンの達成ありがとうございます:sob::heartpulse:




たくさんのご主人さま お嬢さまが協力してくれて


撮って嬉しいです:cry::sparkles::sparkles:




届くの楽しみにしてるっっ:thought_balloon::heartbeat:







ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!