ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
さんきゅ〜〜〜〜(꒪˙꒳˙꒪ )へのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺も桜メニュー食べてみるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

いわちゃん

(・ω・)ノ

いつもありがとうございます(^ ^)
るるちゃん溺愛ですね(°▽°)
その仲をお邪魔してはいけないので
私は、なんばへ(*゚▽゚*)

今日もお給仕頑張ってね(^o^)/

ひーちゃん

こちらこそいつもありがとうー!

昨日もお疲れ様ー!
楽しかったよー!
あのパネルに顔はめたのははじめてなので、強制小顔補正にはビックリだった←

皮むき、手ケガしないようにね。
梨でもウサギできるようになるまで頑張ってね!

ライブのウサギも最初とは確かに違ってきたよね!
またその話もしにいきたいな。
またあいにいくねー!

たけし

サンキュー

ゆんさんコメ返ありがとう~。ゆんさんは本当にめいどりーみん大須招き猫前店が好きでメイドとも仲良くて常連さん等にも支えられてるのが分かる内容だね。それこそが今のゆんさんを作ってるのだと思う。頑張って行きましょう!!!!

ブラウン

おはにゃんぴー

今日もお給仕頑張ってにゃん!

つっちー

ハッシュタグ

いいハッシュタグだね!ゆんちゃんすごいデレデレで笑っちゃった( ´∀`)
るるちゃん会ったことないんだよなぁ…お月しか行けないとなかなか会うの難しいのかな?

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ゆんお姉ちゃんるるちゃん良きね
車校がんばゆ
おしゃべりしよう〜

師匠

お疲れ様!

今日の自分が在るのは色々な人のおかげ(って思ってるだけで還元してない!)

毎日可愛い子達に囲まれてよきですな~♪

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

さんきゅ~っていうタイトル見て、一瞬。
お前は、パンサー尾形か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミしてしまいそうになった。(笑)(^_^)
3月9日やから、サンキューね?
じゃあ今日?
あっ、日付変わってるから昨日か?
3月10日は、砂糖の日?(笑)(^_^)
甘い日に、なった?
また月末に、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る