ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 さんきゅ〜〜〜〜(꒪˙꒳˙꒪ )

さんきゅ〜〜〜〜(꒪˙꒳˙꒪ )



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







本日もご入国ありがとうございました:laughing::sparkling_heart:







昨日はサンキューの日だったね:grey_exclamation::sparkles:




1日遅れちゃったけど…:thought_balloon:




ブログでもありがとうが言いたくなった〜〜:heartpulse:




いつもライブだったりチェキだったり


撮ってくれるみんな


ゆんちゃんに会いに来てくれるみんな


夢の国に来てくれるみんな


本当にありがとう:cry::cry::heartpulse:




みんなにゆんちゃんはいつもいつも


支えられてます〜〜〜〜:confounded::sparkles:




みんなに出会えて本当によかったって


心から思うよ:thought_balloon:






いつもありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:








久しぶりにかわこちゃんと写真


撮れて嬉しかった〜〜:pleading_face::heartpulse:






#今日もるるちゃんが可愛い


勝手にハッシュタグ作った←




最近るるがブログよく登場してますね


って言ってきてくれたの:pleading_face::pleading_face:




ブログを見てくれてるみたいで嬉しい〜:cry::heartpulse:




かぶりーみんした日には


いつもるるちゃん登場してる:joy:




毎回可愛いんだもん〜〜〜:blush::blush::heartpulse:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:うっちぃ:hearts:

どこからの風の噂なんだろう…:thinking:

おまじない1番気合入れてるから

食べてみて〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

多分笑っちゃうはず:joy::joy:

夜なのにっっ:grey_exclamation:


:hearts:ゼロくん:hearts:

パンケーキの方が普通なはずなのに

それも笑われたよ:joy:

おしゃべりしたい〜〜〜:heartpulse:

ゼロくん車校頑張ってねっっ:fist::sparkles:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

ブラウンさんもやってくれてありがとう:joy:

可愛かったならよかった〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

ありがとにゃん:cat::sparkles:


:hearts:そらくん:hearts:

すずにゃんめっちゃ個性強いよね〜〜〜:flushed::heartbeat:

お顔大人しそうなのに全然違うもん( °_° )

それがまた可愛い:relaxed::relaxed::relaxed:

何を言ってるんですか:grey_exclamation::grey_question:


:hearts:けんご:hearts:

なろうかなっっ:grey_question::fist:

けんごも桜メニュー食べてみてね:heartpulse:

ありがとう〜〜〜:sparkles:


:hearts:いわちゃん:hearts:

専門職にしようかなっっ:sparkles:

でも今月で終わっちゃうの寂しい:cry:

もういわちゃんはベテランなので←

一緒に全部やってもらおうかな?:blush::heartbeat:


:hearts:えいきさん:hearts:

ありがとう:joy:

堂々と笑われてくれはパワーワードすぎて笑

えいきさんもこのおまじないいっぱいする為に

いっぱい桜メニュー食べてね:yum::sparkling_heart:


:hearts:しょーたくん:hearts:

エビフライがいい感じでめためた

美味しいの〜〜:drooling_face::heartpulse:

みんな言ってるんだ:joy:

撃沈しそうだったからそこにいたご主人様

お嬢様全員強制参加でおまじないしたよ:sparkles:


:hearts:師匠:hearts:

評判いいのは嬉しい〜〜〜:heartpulse::sparkles::sparkles:

もうどっちも食べてくれたかな:grey_question::thought_balloon:

共通なはず!!うどんがどんどん:drum:


:hearts:たけしさん:hearts:

そうやって言ってもらえると

ほんとに嬉しいです〜〜〜:cry::heartpulse:

そうだよねっっ:grey_exclamation:会えてないからネタも

なくなっちゃうよね:joy:

でもコメントくれるだけでも嬉しい:pleading_face::sparkles:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

えええ嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

最初の頃が嘘のような盛り上がりでびっくり:flushed::heartbeat:

たくさん踊らせてくれてありがとう〜〜:sparkles:

皮むき頑張ってみる←

ゆんちゃんめんどくさがりなので:joy:

今日もありがとう:heart_exclamation:


:hearts:ゆなぴ:hearts:

コメントありがとう〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

ゆなぴまでわぬわぬいじってくるのか:grey_question::confounded:

次は一緒にやろーう:smirk::sparkles::sparkles:

久しぶりに会えて嬉しかった:star2:


:hearts:そうたん:hearts:

そうたーーーん:heartbeat::heartbeat:こんばんわぬわぬU´•ﻌ•`U

あの動画面白くて1人で笑ってた:joy::heartpulse:

元気でた:thought_balloon::thought_balloon:www

おやすみ(-.-)zzZ






コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





きららちゃん1周年イベントの詳細は


チェックしてくれたかな〜〜〜:flushed::thought_balloon::sparkles:

 



:dolphin:きらら1周年記念イベント:dolphin:




のぼり旗に横断幕:grey_exclamation:いつもじゃなかなか


見れないレアな物販だよ:star2::star2:




ゆんちゃんののぼり旗ゲットして欲しい〜:confounded::heartbeat:






今日の予定を変更して


明日20時〜メイドちゃん進化の


授与式を行います:grey_exclamation:






それじゃあばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!