ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
おしゃピク(ง•ω•)ว♪へのコメント

いわちゃん

紐はすぐ解けました( ̄▽ ̄)

紐はすぐに解けたので
大阪にカレーを食べに行ってきたよ(^^)
そう、カレーを食べにね( ̄▽ ̄;)

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

らうちゃんとのパワーワードってなんだろうか…笑笑

おしゃピクなんて流行ってるんだ!
その可愛いくまさんはパンかな??

たけし

またしても…コメント乗らなかったので…とにかく返信ありがとう。

ゆんさんのブログにて招き猫へ来てくれてありがとうプレートの紹介して頂けた事、そしてわがままを聞き…ストレートヘアーでのお給仕!!して貰えた事と最高の誕生日プレゼントになったぞぉ~!!


直接の対面が素晴らしくてゆんさん写真以上にキレイで私が緊張しまくってたのはナイショだよ。又ゆんさんに会いに大須まねきねこ前への入国します今年中にね!!名古屋の参戦回数が増えるぅ~

いわちゃん

毎日⁉︎

いわちゃんも感謝してるから
毎日、心のプレート出してるよ(・Д・)
そうだ、今度からお祝いプレートは
心のメモリーで出そう(*゚▽゚*)

糖質高めの
ピクニックが流行ってるのか( ̄▽ ̄)

ボーリング後に来るのは筋肉痛…(^◇^;)
筋肉通、筋肉2…(:.;゚;Д;゚;.:)

師匠

お疲れ様!

持参してる物が女子力高い!

無印良品が気になる(笑)

楽しそうで良かったね♪

ブラウン

おはにゃんぴー

おはおは
さくらの見頃は1日以降らしい。
充実できて良かったね。
早く会いたいなぁ。
またにゃん!

名古屋応援隊長

コメントありがとう

お花見してたんだね
そのあとは、ボウリングしたのね
イッシーは、約8年くらいかなぁ
ボウリングしてたんだよ。
投げ方教えたのに残念

ゆんのヒトラーちゃん

お疲れ様

目瞑ってるゆんが何か可愛く見えたから
MY PCに保存しといた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
こういうゆんは時にほんわり
あぁゆんはこんな一面もあるんだと
思えるときもある♬︎♡
あっまたゆんを語ろうとしてしまったw
ヒトラーちゃん相変わらずゆんには
弱いね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

いいプレートだね〜

飛ぶの絶対にキャッチする〜
デレルゆんお姉ちゃん良きよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る