ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 おしゃピク(ง•ω•)ว♪

おしゃピク(ง•ω•)ว♪



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






本日もご入国ありがとうございました:laughing::sparkles:





とっても嬉しいプレート貰ったのだよ(♡˙︶˙♡)







こんな素敵なプレート貰ったの初めてで


とっても嬉しかった〜〜〜:pleading_face::heartpulse:




ありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation::heartbeat:






らうちゃんとのお給仕今日も楽しかったっっ:star2:




お給仕一緒だとパワーワードが毎回


生まれてる気がするなあ:thinking:




今日もめためたに衝撃的なパワーワードで


笑ってた:joy::joy::joy::heartpulse:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ブラウンさん:hearts:

そうなんだ〜〜〜:heart_exclamation:️ちょっと早かったみたい:grey_exclamation:

雨で散っちゃうかな:thought_balloon::pleading_face::pleading_face:

まえがみっっ:grey_exclamation::grey_question::flushed:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ほんとにっっ:flushed:拾ってくれるの:grey_exclamation::grey_exclamation:

なら安心して飛ばされるね←

うれしいうれしいありがとう〜〜〜:pleading_face::heartpulse:


:hearts:つっちー:hearts:

ほんとに可愛かった〜〜〜怒れない子なんて

初めてみたよっっ:flushed:

可愛いるるちゃん引き出して

くれてありがとう:heartpulse::heartpulse:

期待に答えられるように頑張る〜〜(。-∀-。)


:hearts:ゆうぽん:hearts:

わあっっ:grey_exclamation::heartpulse:初コメありがとうございます:heart_exclamation:

リプライもよくくれてとっても嬉しいです:relaxed:

嬉しい〜〜〜頑張ります:fist::sparkles:


:hearts:いっしー:hearts:

結構前の新曲からだよね〜〜〜〜:pleading_face:

いっぱい見て欲しいのあるから聞きに来て

欲しいなっっ:grey_exclamation::heartpulse:

ありがとう:sparkles:待ってるね(๑♡ᴗ♡๑)

ゆんちゃんのキッチンは…

とんでもないことになってしまう:open_mouth::open_mouth:


:hearts:師匠:hearts:

お花見あんまり行かないけど屋台は好きだから

ちょっぴり寂しかった:pleading_face:

えーー来て欲しい:flushed::flushed::heartpulse:

ゆんちゃんぜひ師匠に会ってみたいよ:heart_exclamation:


:hearts:いわちゃん:hearts:

だめ〜〜〜〜〜:open_mouth::open_mouth:

すぐなんば行こうとするじゃんっっ:flushed::flushed:

ゆんちゃんがずっと招きに紐で

繋ぎ止めててあげる←


:hearts:たけしさん:hearts:

今日はありがとう〜〜〜〜:sob::heartpulse:

やっと会えてとーーっても嬉しかったよ:sparkles::sparkles:

プレートもほんとに嬉しかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

2年ぶりの名古屋は楽しめた〜?:thought_balloon:

たけしさん来るって聞いてたから今日は

ストレートにしてたんだよっっ:relaxed::heartbeat:

またぜひぜひ会いに来てね:star2:


:hearts:かずくん:hearts:

おでこの調子が良くなかったからね←

チェキならいつでも〜〜〜〜:woman_gesturing_ok::joy:

今ではそんな風に思ってもらえて嬉しいよ:sob::heartpulse:

ゆんちゃんにとっていちばんのほめことばっ:sparkles:

お花見は…出来なかった:pleading_face::pleading_face:

えっそうなんだ:grey_exclamation:羨ましい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)







コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






ゆんちゃん昨日はお花見:cherry_blossom:から変更して


おしゃピクしてきた〜〜〜〜:yum::fork_and_knife:







おしゃれなピクニックが流行っているらしい…




全然知らなかったよ:open_mouth::open_mouth::open_mouth::open_mouth:




急に決まったのでゆんちゃん準備出来なくて


お友達のお力を借りた〜〜〜:flushed:




ご飯美味しかった:drooling_face::heartpulse:




桜は2ミリくらいしか咲いてなかったけど←




ピクニック久しぶりにして


とっても楽しかった:sunny::sparkles:




でも何故か昨日だけとってもとっても寒かったし


風も強くて震えながらご飯食べてた:joy:




飛ばされるかと思ったよ〜〜〜:leaves::cyclone:







寒くて縮こまって震えてるゆんちゃん:snowflake:


お友達の手が伸びてきてる:joy:


写真撮られる時こんな顔ばっかしちゃうなあ←


可愛い決め顔できない〜〜〜:grey_exclamation:




そのあとはボーリングしてきた:bowling:




1年に1回くらいしかやらないから


ガターしまくりだしスコアがとんでもなかった:no_mouth:




やっと上達した頃には指が疲れてた:joy:






色んなことして充実した1日だった〜〜〜〜:heartpulse:










ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!