ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ななしゅーーーねん(ฅ'ω'ฅ)

ななしゅーーーねん(ฅ'ω'ฅ)



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:





本日もご入国ありがとうございました:laughing::sparkles:






大須招き猫前店7周年のイベントでした〜〜:heartpulse:



 

可愛いTシャツ来てお給仕したよっっ:cat:







かわこちゃんデザインなんだって:blush:




たくさんのライブチェキだったり…


シャンパンだったり:champagne:




みんなお祝いありがとうございました:pleading_face::star2:






中には最初の日からいたご主人様もいたり…




すごいってなってました:sob::sparkles:




ゆんちゃんはまだまだ9ヶ月なのでね:thought_balloon:




最近来てくれるようになったご主人様 お嬢様も…




みんなに出会えて招きに感謝〜って


気持ちです:confounded::heartbeat:




いつもありがとうございます:heart_exclamation:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

それなら安心だあ〜〜〜〜:relaxed::heartpulse::heartpulse:

嬉しいこといっぱい言ってくれるから

デレちゃうよ:flushed::flushed::flushed:

ゼロくんにあんま会えてなくて寂しい:cry:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ありがとう〜〜〜〜:relaxed::relaxed:

それはとっても嬉しいよっっ:sparkles:

よくこんな顔ばっかしてる!笑


:hearts:いっしー:hearts:

今日会えたね〜〜〜〜:blush::sparkling_heart:

そうなのっっ:grey_exclamation:はつしりだっっ:flushed::flushed:

教えて欲しかった〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

次のためにまた会ったら教えてね:sparkles::sparkles:

100点?超えたい:confounded::confounded::confounded:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

こんばんにゃんぴーーーー:cat:

そうなんだっっ:flushed:半月くらい前は

見頃の予定だったんだけどな〜〜:cry::thought_balloon:

今日会えて嬉しかった:heartpulse:またにゃん:blush:


:hearts:師匠:hearts:

ゆんちゃんのおとももちがおしゃれに

してくれたの〜〜〜〜:flushed::heartpulse:

無印良品もイマドキはおしゃれらしいよ:grey_exclamation::sparkles:

楽しいおやすみだったっっ:heartpulse:


:hearts:いわちゃん:hearts:

そうだったの( °_° )それはおしゃん:sparkles::sparkles:

ゆんちゃんにもいつか見えるようになるかな?:thought_balloon:

心のメモリー見せて〜〜〜〜:flushed::heartpulse::heartpulse:

筋肉痛にはならなかったみたい:grey_exclamation:

あんまり全身使ってボーリングしてない←

大阪ーーーーーーー:confounded::confounded::confounded::confounded:

メイドちゃんに会いに???:confounded::confounded:


:hearts:たけしさん:hearts:

ストレートヘアーして会えたことがプレゼントに

なってくれてたのは嬉しい〜〜〜:pleading_face::sparkling_heart::sparkling_heart:

えっえっ嬉しすぎる:cry::sparkles:全然緊張してるようには

見えなかったな( °_° )

やっとやっと会えて嬉しかった:blush::heartbeat:

それは楽しみだあ〜〜〜〜〜:sparkles:


:hearts:うっちぃ:hearts:

コンプラ:ng:な気がするから聞きに来てねっっ:joy:

そうらしいよ〜〜〜:grey_exclamation:インスタめためた

いっぱい乗ってるの:flushed::sparkles:

カップケーキだった:cupcake::heartpulse::heartpulse:






コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







3月29日のリリースイベントが4月19日に


延期になりました:grey_exclamation::grey_exclamation:





新曲リリースイベント





確認をお願いします:confounded:









おやすみなさい:sleeping:ばいちゃ:wave_tone1:







:hearts:ゆん:hearts:

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!