ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
しまʕ•ᴥ•ʔ(๑´×`๑)( ΦωΦ )U´•ﻌ•`Uへのコメント

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

僕もあつ森買ったー!
やること沢山あっててんやわんやしてる笑笑
それでも面白いけどねー^^

今日は4/1エイプリルフール!
ゆんちゃんは何か嘘ついたかな??

師匠

お疲れ様!

ゴロゴロしてるのが楽しいのは頑張ってる証拠だね♪

るるちゃんついに写真で登場! 

ゆうちゃん

youtubeか

youtubeは主に笑点や箱根駅伝など観るね!
あとnightcoreやユーロビートやロックやEDM聴くね!
来週有給取ったから来るぜ!

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!あつ森してるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそうかも!そんなに寂しい?

かずくん

少し間が……

おひさなのですわぬ

つっちー

#今日のるるちゃん

お給仕おつかれさま〜
#今日のるるちゃん 更新待ってました!
チョコいいね、甘党なのかな?

るるちゃんかわいいのはそうなんだけど、
ゆんちゃんもめちゃかわいいから
この2ショット目のやり場に困る…(笑

あにぴょん

あつ森ってなんだ?

あにぴょんです
コメ返感謝だよ
あつ森ってなんだ?
あにぴょん、わかんにゃいから教えて欲しいにゃん
またコメントするぞ~
バッハハーイ

いわちゃん

よし‼︎これで( ・∇・)

ゆんちゃんが
あつ森や某動画サイトに夢中になるから
チェックが入らないから羽伸ばせるわ(°▽°)

いわちゃん口軽いから…
めろこちゃんに…ʕʘ‿ʘʔ
あとは想像にお任せします|д゚)チラッ

ブラウン

おやすみにゃんぴー

お疲れさまです。
ゆんちゃんの前では
ちゃんとした、おじさんでいたい。
ブラウンは、しばらく
引きこもります。
元気でにゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る