ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 しまʕ•ᴥ•ʔ(๑´×`๑)( ΦωΦ )U´•ﻌ•`U

しまʕ•ᴥ•ʔ(๑´×`๑)( ΦωΦ )U´•ﻌ•`U



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






本日もご入国ありがとうございました:laughing::sparkles:





珍しく平日のお日様してたよ:sunny:






ゆんちゃんは最近毎日ゆーちゅーぶを見ながら


あつ森をしております:video_game::heartpulse::heartpulse:




そんな時間が1番しあわせだったりする:relieved::thought_balloon:




ひきこもりーみんさいこうっっっ:blush::blush::sparkles:




招きの子達もあつ森みんなやってて


びっくりだった:flushed:




かわこちゃんも最近GETしたみたい(♡˙︶˙♡)




ゆんちゃんは今島クリエイターを頑張ってます。。




全然進まないのでもう心が折れました←









この前撮ったるるちゃんとの写真だよ:thought_balloon::heartpulse:




#今日のるるちゃんはチョコをずっと食べてた:chocolate_bar:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

会えて嬉しかった〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse:

ゆんちゃんも寂しかったから:pleading_face:

ごめんね:cry::cry::cry:許してください:cry::cry:

いっぱい甘やかすもん〜〜〜〜(♡˙︶˙♡)


:hearts:ブラウンさん:hearts:

なんでだあ〜〜〜〜〜:flushed::flushed:

気になるじゃないかっっ:grey_exclamation:

いつかは見れるの楽しみにしてるよ:joy::heartpulse::heartpulse:


:hearts:師匠:hearts:

ありがとう〜〜〜〜〜:relaxed::sparkles:

みんなやってるね:grey_exclamation:招きの子も結構

やってるみたいだあ:thought_balloon::heartpulse:

優勝…:thinking::thinking:


:hearts:つっちー:hearts:

いいでしょーーう:relaxed::heartbeat::heartbeat:

こちらこそありがとうだよ:pleading_face:つっちーいっぱい

コールしてくれるから踊るのとっても楽しい:laughing::sparkles:

なんだろ〜〜〜〜う:thought_balloon:

今からでも間に合うぞっっ:fist:(誘惑)


:hearts:いわちゃん:hearts:

またまた大阪行ってるね〜:grey_exclamation:

いわちゃんなら約束守ってくれるって

信じてるぞっっ:flushed::flushed::heartpulse::heartpulse:

持っていきましょ:blush::blush:お願いします:man_bowing:


:hearts:けんご:hearts:

コメントありがとう〜〜〜〜:heartpulse::sparkles:

最近会ってないね:grey_exclamation:寂しいよっっ:cry:


:hearts:たけしさん:hearts:

連続コメント嬉しいよっっ:pleading_face::sparkles:

もう結構な数になってるよね:thought_balloon:

次会えるのも楽しみだなあ:heartpulse::heartpulse:


:hearts:あにぴょん:hearts:

ありがとう〜〜〜〜〜:heartpulse::sparkles:

あにぴょんたまにしか会えないから

また会えると嬉しいなっっ:star2:

ばいばいきーーーん(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝





コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






今日で3月が終わりだね〜〜〜〜:flushed:




早かった…:grey_exclamation:




早すぎて3月の記憶が:hushed::hushed::thought_balloon:





明日からは4月だっっ:cherry_blossom::cherry_blossom:




ゆんちゃん桜は見れるのでしょうか:grey_question::thinking:








おやすみなさい〜〜〜〜〜‪(´-﹃-`)Zz…







ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!