ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
こんなじかんもいいのかも( ◜ω◝ )へのコメント

たけし

ゆんさんこんにちは

私はちょくちょく外に出てましたが…ゆんさんは久しぶりのお外だったのかな?私はと言うと今日は午前中に特別定額給付金の書類を手続きして郵便ポストへ投下しに言ってたぁ~国から10万円受給される奴なのだ!!!!いまから食事に外出する。

つっちー

3日ぶりなのにすごい久しぶりに感じた

おはよ〜

おぉ、ゆんちゃん生きてた( ´△`)
あんまり見ない気がしたからちょっと
心配してたんだよね…でもよかった(´∀`)

なんだかもうお家で過ごす生活に
慣れてきたとこはあるよね( ̄∇ ̄)
いつか開国したとしても
お家でまったりしてるかも←は?

いわちゃん

光合成!

ゆんちゃんにしては
健康的な生活してるのね(^◇^;)
たまには光合成も(^^)

この期間におんぷ増やすのもいいかもね(^o^)
(発動するかは…?( ̄▽ ̄;))

もんもん

久コメ

わー!!ゆんちゃーーーーーん。ゆんちゃんの力でコロナなんとかしてー(笑)

まああつ森やってるけどねー(笑)

ゆんちゃんは、GWは何して過ごすの~?(笑)

師匠

おはよう!

もともと日本人は働きすぎだと思うわ…

Q&Aのコーナー!
すきな定食は? 今ほしい物は? 

ではまた♪

ブラウン

おはにゃんぴー

ゆんちゃん、夜行性なの?

こんな時こそ
ポジティブ大事だね。

ゆうちゃん

もともと短距離

僕はもともと短距離やってたんだけど
どうも向かなくて
今は中距離(800、1500)の方が向いてるなって
野球も興味あるんだよ
会社の野球のチームも入ろうかなと思ったときもあった
ポジションはピッチャー、内野、外野二刀流
(巨人ファン)
休日は寝落ちして夜中3時ぐらいまで寝てしまう 
ホッとすると寝てしまう


漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

げんきだけど
ゆんお姉ちゃんに会えなくて寂しいよ〜
いっぱいお仕事してるの〜
毎日疲れるにょ〜
もっとかわいいゆんお姉ちゃんが見たいよ〜

やまもと

(≧∇≦)b

コメ返ありがとう!
家から出てないの偉いじゃん笑
考え方がポジティブでいいね!素晴らしい笑
僕は血眼になって国の為に働いてます笑
ゆんちゃんも元気そうで良かった!
また会えますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
*˙︶˙*)ノ"

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

この状況を楽しめてるならアリかな(*^^*)

仕事以外は基本、引きこもっとるけど出来ることを探そうかなぁと(*^^*)

GWプラス計画有給の9連休が待ち構えてるしね|_・)

そう言えば自分の趣味の話とかしとらんかったね(笑)
適当な事しか話した記憶ねぇや(--;)(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る