ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 こんなじかんもいいのかも( ◜ω◝ )

こんなじかんもいいのかも( ◜ω◝ )



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:






みんなげんき〜〜〜〜〜?:thought_balloon:




ゆんちゃんいがいと平気です:grey_exclamation::sparkles:




こんな生活も悪くない?()




もともとインドア派なので


多分みんなより全然


過ごせちゃってると思う:joy:




こんな時間過ごせることって


逆に今しかもう二度とないだろうしね:flushed::flushed:




楽しんでるよ〜〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




とくになにをとかは全くないけど…笑






まいにちあかるくなってから寝たりもするけど:thought_balloon:




そんなのも楽しいかな?:relaxed::relaxed:


よるってたのしいよね〜〜〜〜:relaxed:






ついったもぶろぐもいつもより


あらわれなかったりするけど


眠ってないから大丈夫だよ:grey_exclamation:生きてるよ:grey_exclamation:




実を言うといつの間にか2、3日が


あっという間に過ぎてたりするんだ:thought_balloon::sweat_smile:






みんな体調には気をつけるんだよっっ!!:relieved:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

そうだよね〜〜〜〜:grey_exclamation::joy::joy:

いっぱい食べていっぱい寝てる:sparkles:

おうちでまったりって感じだね:relaxed:

いつも嬉しいっっ:heartpulse:ありがとう:pleading_face:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

えっっおしゃれ!!!:flushed::sparkles:

ゆんちゃん絵見ることって普段ないから

すごい素敵な趣味だね:heartpulse::heartpulse:

早く美術館行けるようになるといいよね:cry:

会いたい〜〜〜〜:grey_exclamation:寂しいよ:pleading_face::thought_balloon:


:hearts:トキくん:hearts:

わあ〜〜〜〜〜コメントありがとう:grey_exclamation::heartpulse:

わかるに決まってるじゃん:star2:

大阪行く時お話出来て毎回楽しいから:relaxed:

ずっと何か食べてたくなる:joy:

ゲーム一緒だあ:heart_exclamation:

早く会いたいね〜〜:pleading_face::sparkles:待っててね:gem:


:hearts:そらくん:hearts:

ライブとかも好きなんだね:flushed::flushed:

ライブ野球…その趣味は初知りだった:sparkles:

料理もできるなんてめっちゃすごい:heartpulse::heartpulse:

アウトドアには辛いかもね:pleading_face:


:hearts:あにぴょん:hearts:

そうだったの〜〜〜〜:grey_exclamation::grey_exclamation::sparkles:

お誕生日おめでとう:tada::tada::tada::heartpulse:

また直接お祝いさせてね:star2:

いっぱい趣味があって羨ましいな:flushed:


:hearts:ゆうちゃん:hearts:

なら逆に良かったのかな?:thinking:()

それでもすごいっっ:grey_exclamation:めっちゃ大食いなんだね:heart_exclamation:

ゆんちゃん一気にその量食べれないから

すごいよ〜〜:sparkles:

長距離とかも苦手だから走るの好きって

なれるのが

羨ましい〜〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse:


:hearts:つっちー:hearts:

そう言ってくれてゆんちゃんもはっぴー:relaxed:

ありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

入国が趣味は嬉しいなあ:pleading_face::pleading_face:

ゆんちゃんもアマプラ見てるっっ:grey_exclamation:

けどもう無くなってきたよ…()

(見てみよっと!ばれないように…:thought_balloon:)


:hearts:かのんくん:hearts:

ほんとはかのんぴのネタください:joy:

かのんくんとっても絵が上手いからね:flushed::sparkles:

そうなんだ〜〜〜:grey_exclamation:いいような…

けど大変な気もしちゃうな:confounded:

ええうれしいよお:heartpulse:ありがとう:pleading_face:

またねっっ:heart_exclamation:


:hearts:師匠:hearts:

まーーったく動いてないのにお腹は空くよ:joy:

普通のご飯が多いよ〜〜〜:grey_exclamation::heartpulse:

ハンバーグとかカレーとか:sparkles:(りーみんみたい)

お菓子も作りたいって思ってるけど…

思ってるだけでいつの間にか3日もたってた:flushed:


:hearts:いわちゃん:hearts:

そうなの〜〜〜〜〜:heartpulse:だから意外と

幸せ時間…?:relaxed:

なんだって…:thinking:ぜったいに見せませんーーー:sparkles:

頑張ります:smirk::star2:

ちゃんとこれから復活させるね:heartpulse:


:hearts:やまちゃん:hearts:

おやすみぜんぜんないの〜〜〜〜:grey_question::confounded:

こうしくんの趣味は車しか!って感じだもんね:red_car: 

一番好きなことがあるの羨ましいよ:relaxed::sparkles:

ほんとにっっ??ゆんちゃんも会いたいよ:pleading_face:

会えるようになったら会いに来てね:heartpulse::heartpulse:


:hearts:たまる:hearts:

元気ならよか〜〜〜〜〜っっ:heartbeat::heartbeat:

そうたくんとお話すると元気出るのでね:grey_exclamation:

届いた??どうだった?:relaxed:️どうだった?:relaxed:


:hearts:しょーたくん:hearts:

ずっと食べちゃう:joy::revolving_hearts:

えーーそうなの!どこいても食べちゃうんだね:flushed:

うらやましい…:drooling_face:そんな天国みたいな場所

あるなんて:grey_exclamation:好きなの食べ放題じゃん:heartpulse:


:hearts:かずくん:hearts:

喜んでもらえてうれしいよ〜〜〜:cry::heartpulse:

ほんとにありがとうっっ:pleading_face:

初めてだったから喜んで貰えるかな

って思ってたから:flushed:

んんん!!!:angry:大丈夫だもん:upside_down::slight_smile:

結構進んだよ〜〜〜:heart_exclamation:

ゆんちゃんも1人でやってるよ:joy:

かずくんはどこまで進んだ〜〜?:thought_balloon:

サンリオのやつ可愛かった:heartpulse:嬉しかった:sob::heartpulse:

ありがとう!!!!!


:hearts:しょうさん:hearts:

ほんとに〜〜〜〜〜??!:flushed:

そうやって言ってくれるの嬉しい:heartpulse:

ゆんちゃん的には物足りないけどありなのかも:grey_exclamation:

いつもありがとうね:heartpulse::heartpulse:いつも嬉しいよ:cry:









コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







おやすみだよ(´-﹃-`)Zz…










ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!