ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 げーむちゅう( ー̀֊ー́ )✧

げーむちゅう( ー̀֊ー́ )✧



こんばんは☽・:*










定期的に失踪してる気がする…‪)Oo。.(´-`)


ゆんちゃんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






今日もあいかわらずゲームやってたよ♡



攻略本まで買ってしまった( ˙_˙ )




ちょっとうちの子たちの可愛さを


自慢したかったの〜〜〜〜♡✧︎*。






かわいいでしょ???‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬






ニヤリ( -∀-)






まぁむちゃんのついったあで見たんだけど


テトリスにハマっているらしい…( ´ᐞ` ).。o





ゆんちゃんもなの〜!!!!




なかなかテトリスやってる人


いなさそうって思ってたからびっくり( °_° )




無料だからダウンロードしてみたら


やめられなくなった( ˙_˙ )




ああいうゲームって一生できる⋆°。✩


何時間もあっというまに


経ってるんだもんΣ( ˙꒳​˙ )!?






定期的にこういうゲームにハマってすぐ


飽きるのってあるあるだよね?(´-`) .。oO






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡たまる♡

よっっ!!♡

!楽しそう〜〜〜(*´︶`*)体調には気をつけてね

ほんとに〜〜〜?♡喜んで貰えるか

心配だったからよかった(♡˙︶˙♡)

宝物になった?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬嬉しい♡♡♡

ありがとう(><)

会えるまで見ててね( ˙_˙ )


♡そらくん♡

結構余裕だったりする!笑

そらくんアウトドアだとおうちでやること

あんまり無さそうだね( °_° )

9連休もあったらなんでも出来ちゃうね:star2:

あんまり聞いたこと無かった!今度聞かせてね♡


♡やまちゃん♡

もう1週間もおうちからでてないみたい!笑

偉いでしょ〜〜〜〜〜⋆°。✩笑

なんでもポジティブに考えちゃうからね♡

でも実際もともとインドアだから!笑

それはお疲れ様だ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ありがとう♡

わるいばいきんにやられないように

気をつけるんだよっっ!(><)

早く会いたいね〜〜♡♡♡


♡ゼロくん♡

ゆんちゃんも寂しい〜〜〜全然おうち生活

楽しんでるけど

やっぱり寂しいよ〜〜(´・ω・`)

そうなの!!お仕事お疲れ様( ´ ᐞ ` )♡

最近お写真とってないのです(´-`) .。oO


♡ゆうちゃん♡

中距離になるんだ( ˙_˙ )それでもゆんちゃん

一番苦手な種目?だから好きなだけで

すごいなって思う!♡

野球もできちゃうんだ( ˙_˙ )

めためたスポーツなんでも出来るんだね⋆°。✩

いっぱい寝るのはいい事だ!♡♡


♡ブラウンさん♡

もともと夜行性だったけど今はもっと

夜行性になってしまった( °_° )

ブラウンさんはちゃんと

早寝早起きしてる?( ´-` ).。o()

ポジティブに生きよう(ง •̀_•́)ง♡


♡師匠♡

ちょうどみんなおやすみ

出来ていいのかな?(´-`) .。oO

Q&Aコーナーよき!!!⋆°。✩

定食なかなか食べないな〜〜??

だから今食べたい!生姜焼き定食!(*´︶`*)

今時間たっぷりあるから鬼滅のマンガを

大人買いしたい…(º﹃º`)願望…!

またねっっ♡♡♡


♡もんもん♡

もんもんだあ〜〜〜〜久しぶり!嬉しい♡♡

どうにかしたい……パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞

ゆんちゃんと一緒だ〜〜⋆°。✩

うーん。あつ森してあつ森してあつ森かな?()‬


♥いわちゃん♥

健康的、、、なのか、、?絶対そこは

不健康〜〜〜じゃない??(´-`).。oO()

光合成そろそろ1週間くらいしてないなあ( ´⚰︎` )

頑張ってみる‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡


♡つっちー♡

ゆんちゃんもなんか久しぶりになっちゃった…

って思ったよ(><)

ちゃんと生きてるから安心して〜〜(๑♡ᴗ♡๑)

更新してなくてもつっちーついったあで

見てたからね⋆°。✩

まったりしないで〜〜騒ごう!!







コメントありがとうございます♡






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




バーチャルめいどりーみんPremium


チェックしてくれましたか?




♡めいどりーみんオフィシャルストア♡




ももこちゃん♡きららちゃん


とのユニットです!✩.*˚




ぜひよかったら!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬








それじゃあばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ






♡ゆん♡


いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!