ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
げーむちゅう( ー̀֊ー́ )✧へのコメント

♡りかのしょーた♡

(✿◠‿◠)

外でる機会減ったからゲームばっかするよな

島評価4まで行きました
↑なんの報告やねんツッコミ(-o-)/(*^。^*)

いわちゃん

残念残念あ〜残念

あつ森のことは…?
もう攻略本出てるの(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
早いな〜

premiumは全部仕事なのだ〜
残念残念…( ̄▽ ̄;)

ではまた来月(・ω・)ノ

あにぴょん

ゲーム

あにぴょんだよ~ん
ゲームはアーケードでは電車でgo、マリオカート
スターホース4etcをプレイするよ
テトリスは過去にアーケードでプレイしていたな
あつ森は地元のGEOで購入したけど
Switchが購入できない
またコメントするぞ~
バッハハーイ

師匠

おはよう!

あつ森やりたくなって来た!

テトリスってだいぶ昔のゲームだけど、またブームが来るのか?

初代ファミコンでけっこうやってたよ

今日は全国的に暑いのかな?

クレヨンしんちゃん

あっ、しまった!(笑)

一番、言いたかった事。(笑)(^_^)
えっ?
げーむちゅう?
俺は、仕事中だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
はっ、スッキリした。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

いきなりですが、ここでしんちゃんの謎かけ~!(笑)\(^-^)/
ととのいました!
「新型コロナウイルス肺炎」とかけて、「あつまれ、どうぶつの森」ととく。(^_^)
そのこころは、どちらも「流行ってる」でしょう!(笑)\(^-^)/
早くコロナウイルス、終息しないかな?
ゆんに、愛たいなぁ~。
って、思ってるよ。(^_^)
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。
以上、生存報告でした。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

つっちー

パズルゲーム苦手そうなイメージやった…

おはよ〜

あー!ジュンとパッチとブーケだ!(オタク←)
どうぶつの森はキャラが本当にかわいい( ´∀`)

1戦というか1試合が短いゲームは
たしかにすぐ飽きちゃうよね…

Twitter見られてるのか(>_<)
最近めちゃハマってるのがバレてるね…

たけし

久しぶりのコメント

してみました。ゲームかぁ私はお酒呑む機会増えてしまったな…休みでも遠出出来なくて…しかし…近場の飲食店へお酒飲み行ったりの日々!!!!と言うかゆんさんのメイド服久しぶりに見た気がします。

ゆうちゃん

野球はやってみたいけど観ることが趣味

野球はチームに入ったことないが観ることが趣味だよ
父親は野球やってて、父方の祖父が木製バットとグローブをくれたんだよ
そのバットで1回素振りしたことあるんだよ(100回)
今は会社の野球チームに入ってみたいと思ったけど
陸上やりたいんでその気にはなっていない
僕の頭の中が箱根駅伝とめいどりーみんばっかりです。
実はインドアです。本当は休日どっか出かけたいけど
遊ぶ友達がいないから止む終えず家にいる感じ
仕事はしっかりやってるから大丈夫

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

急遽、10連休になって困ってるそらくそらくんだよ(;A;)(笑)

ゲームやらない人だから目が﹙?_?﹚こんな感じになってるよ|_・)(笑)
テトリスならできるぞ(*^^*)
ぷよぷよとかもだけど暇つぶしにはもってこいだよね(*^^*)
久しぶりにゆんちゃんの胡散臭いよって顔が見たいですよ|_・)
良くはないけどお互いに雑に扱い合うのが懐かしいでありますよ(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る