ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ひさしぶりのおそとだったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

ひさしぶりのおそとだったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






ちょっと前のことになっちゃうけど…






バーチャルめいどりーみんPremium


ありがとうございました〜〜〜!♡




みんなとお話できて嬉しかったですっっ☆*。




ももこちゃんとも久しぶりに会いました(゚O゚)




とっても楽しかったです(><)♡




TikTokもいっぱい撮ったよ!


見てくれたかな(´-`) .。oO





ももこちゃんに鬼滅にハマってるんですよ〜


ってお話したら漫画貸してくれたの(´✪ω✪`)




読みたいと思ってたから嬉しくて…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




ゆっくり読みたいと思います♡♡




ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )







わがまま用のダンス動画を


撮ったんだけど…(´-`).。oO




いちばん暑い日だったから


汗が止まらなかった;;(∩´~`∩);;




30℃ってどうしたの( ˙_˙ )???


夏なの( ˙_˙ )???


あついのにがてだよ〜〜〜〜〜(><)




そして久しぶりに踊ったら


筋肉痛になった( °_° )( °_° )( °_° )










♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡ゼロくん♡

だめ〜〜〜〜〜〜( °_° )

ゆんちゃんの1番のオキニだから♡

ブーケちゃん可愛いよね(*´︶`*)

頑張ってお写真撮ります。。。笑


♡ブラウンさん♡

なんか懐かしい気がするよね( ´ᐞ` ).。o

そんな時間にコメントしてるのに

スーパー早起きすぎょい(゚O゚)

1時間で起きちゃうとあんまり

眠れなさそうだね(><)


♡やまちゃん♡

ありがとう〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お家からでてないから

だいじょぶなはず!(´ ˘ `∗)笑

ならおやすみなのかな!( ˙꒳​˙ )???

ゆっくり休んでね〜〜〜〜♡♡

会いたいだね(><)早く悪いウイルス

どっか行かないかな( ´ᐞ` ).。o


♡しょうさん♡

はじめまして( ˙_˙ )いつもありがとう〜〜♡

ほんとにっっ??そう言って貰えると

嬉しいなあ(♡˙︶˙♡)

たまにこんな写真も出してくね♡♡


♡そらくん♡

ながーいおやすみだね(゚O゚)

久しぶりに?ゆっくりできるって思って

何もしないのもいいよ!!笑

ゆんちゃんもやらないけど

珍しくハマってる(´ ˘ `∗)

そんなことも言いたい〜〜〜〜(><)

いつから言ってないんだろう(´-`).。oO


♡ゆうちゃん♡

野球見たことあんまりないから

ルールもわかんないんだよね!(´・_・`)

運動なんでも出来ちゃうんだね!( ˙_˙ )♡

今はインドアするのがいちばんな

時期だしね!!(´ ˘ `∗)


♡たけしさん♡

コメントありがとう〜〜〜〜♡

お家にいると出来ることも

あんまりないもんね(><)

楽しみ見つけてちょっとでも楽しめてて

よきだね!!♡♡

最近はメイド服も来てないから( °_° )


♡つっちー♡

意外と得意?だと思う(・∀・)笑

前はツムツム極めてたの!(パズルゲームかな?)

ヲタクいる!!笑可愛い子たくさんだから

みんな欲しくなっちゃうの(´・_・`)

飽きてまたほかのゲーム探してハマって…

の繰り返しだあ( ̄∇ ̄)

あおいちゃんの見てるもん( °_° )


♡しんちゃん♡

うまいっっ(゚O゚)♡♡♡

どうぶつの森めためた流行ってるよね〜( °_° )

みんなやってるからびっくり!!!

お仕事おつかれさまっっ(><)

早く会えるといいね(´-`).。oO


♡師匠♡

一緒にあつ森やっちゃお〜〜〜♡♡♡

ブーム…は来るのかな( ˙꒳​˙ )???

周りでやってる人見た事ないからなあ(><)

すんごい暑かったよ〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

5月じゃないみたいだった!!!


♡あにぴょん♡

マリオカートは前までちょっとやってた!( ˙_˙ )

最近はSwitchでやってるけど(><)

いっぱいゲームしてるね!!!

Switchいま買えないみたいだからね(´・_・`)

早くGETできるといいなあ〜〜〜!☆*。


♡いわちゃん♡

いわちゃんもあつ森やろっっ(♡˙︶˙♡)

出てるの〜〜〜〜ゲットしてしまった( °_° )

前のどう森のも持ってたから

懐かしい気持ちになった(´-`).。oO

わああ悲しい(><)

わがままありがとねっっ♡楽しみにしてて!☆*。


♡しょーたくん♡

そうなの〜〜〜〜ゲームのまいにち( *ˊᗜˋ* )

おっっ!!あともう少しだあ!!

頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

また5になったら報告してねっっ(´ ˘ `∗)笑






コメントありがとうございます(*♡_♡)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





ひーーさしぶりにメイド服きたの( °_° )








それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!