ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 みんなのえがおがみれてしあわせだたよ(っ'-')╮=͟͟͞♡

みんなのえがおがみれてしあわせだたよ(っ'-')╮=͟͟͞♡



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






みんな!!久しぶりだったね(∩´∀`∩)♡





でもなんだか久しぶりな


感じがしなかった( ´ᐞ` ).。o


のはゆんちゃんだけかな??(´ー`)笑




いつものみんなの顔が見てれとっても


幸せを感じました(´ ˘ `๑)♡




みんなとおしゃべりするのすごく


楽しい〜〜〜〜♡♡♡




わがままで踊らせてくれた


ご主人さまありがとう(*˙˘˙)♡




体力はとっても無くなったけど()


頑張って踊りました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





おやすみちゅうタペやわがままムービー


を頼んでくれたご主人さまにもとっても


ありがとうでいっぱいだし


会いに来てくれたみんなにもありがとうで


いっぱいだよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡





いつもほんとうにありがとう☆*。






またつぎもあいにきてね♡♡






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡ブラウンさん♡

わあい!!TikTok見てくれて嬉しい(♡˙︶˙♡)

いっぱいゆんちゃん載ってたでしょꉂ(ˊᗜˋ*)♡

もうすぐ会える、、?かな!!( ´-` ).。o()


♡しんちゃん♡

そういう歌があるんだね( °_° )♡♡

疲れた時はいっぱい寝てね!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

またお話しに来てね〜〜〜♡♡


♡そらくん♡

ゆんちゃんも1番メイド服がしっくりくるꉂ(ˊᗜˋ*)

えええ〜〜〜そうなの!

めためたにはまっちゃったよ!笑

ロングなお休みだからできる事だね(♡˙︶˙♡)

そういうお休みも楽しいよね♡♡


♡ゼロくん♡

鬼滅は語れるほど知識ないけど

どっちも大好きだからお話したい〜〜♡♡

お仕事お疲れ様っっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

もうすぐ会えるかな…??☆*。


♡あにぴょん♡

え〜〜〜〜!!そうなの( °_° )

ゆんちゃんも暑いの苦手だけど

倒れたことはないかも!

暑いところからすぐ逃げちゃう()

気をつけてね!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬


♡ゆうちゃん♡

マスクしたまんま走ってるの( °_° )

それはすごすぎる、、、!!

ちょっと踊っただけで筋肉痛になっちゃった

ゆんちゃんとは全然違いすぎるΣ( ´・ω・`)

ありがとう〜〜〜嬉しい♡♡♡

また会いに来てねっっ(´ ˘ `๑)♡


♡つっちー♡

そういうお話したら持ってるらしくて

びっくりした( °_° )

めためたにおもしろかったです、、♡♡♡

温度計?みたらそのくらいあったの!(~Q~;)

ツムツムはえもいよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

わあい!!それは楽しみすぎるっっ☆*°


♡師匠♡

暑かった〜〜〜〜(¯﹃¯٥)゛

寒い中お布団に入るのが好きなゆんちゃんには

今すぐにでもエアコンつけたかった()

それも楽しそう〜♡♡

ぜひぜひお話したすぎる‪( •̥ ˍ •̥ )‬


♡しょうさん♡

えっっ、、それは幸せすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

プールではあんまりしたことないけど

海で浮き輪に乗りながら半分くらい

寝るのが好き)Oo。.(´-`)

今日会えてとっても嬉しかった(´ ˘ `๑)♡


♡いわちゃん♡

いわちゃんありがとうだったよ〜♡♡♡

どうでしたか???‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

きょ!あえたね!!

でもバタバタであんまりお話出来なかったから

次はゆっくりできるといいな(๑♡ᴗ♡๑)


♡たけしさん♡

ありがとう〜〜〜〜〜♡♡

今日はお給仕してました☆*。

もうちょっと落ち着いたらぜひぜひ

また招きに遊びに来て欲しいな٩(*´︶`*)۶

まってるね〜〜〜♪¨̮⑅*⋆。





コメントありがとうございます(*♡_♡)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





とってもとっても髪の毛が、、、




ぴえんのきもち‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




ひさしぶりにお外出たと思ったら


雨だなんてなんてついてないの?‪( •̥ ˍ •̥ )‬




次は完璧なときにも会いに来てね(♡´▽`♡)笑





あ、きららちゃんとカラコン同じで


わいた〜〜〜〜〜だったのでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ






それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!