ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ちゅいんてぇる( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ちゅいんてぇる( ᐡ. ̫ .ᐡ )



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡







今日はゆりかちゃんとお給仕でした〜〜☆*。




久しぶりだったけどやっぱり


ゆりかちゃんの元気はすごすぎて


とっても楽しかった٩(*´︶`*)۶





今日もご主人さまお嬢さまに会えて


嬉しかった〜〜〜〜(♡˙︶˙♡)




会いに来てくれてありがとう♡♡






最近になってやっと鬼滅の刃にはまって…



今更なのにめちゃ好きになっちゃったよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




終わっちゃったのが


寂しいけどねっっ)Oo。.(´-`)




本読むの苦手なのにすぐ読んじゃった(´˘`*)




映画やるのがとっっても待ち遠しいし


アニメは初めの方のお話だから


まだまだずっとアニメは続きそうで


楽しみでいっぱい(♡˙︶˙♡)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆


 

♡やまちゃん♡

久しぶりだったね〜〜〜〜〜☆*。

ゆんちゃんがいる日はいっつも会えてるので

とっても幸せだよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

いっぱいお話できて楽しかった♡♡

ほんとに〜??全然そうやって言って

くれなかったじゃーん???( ˙_˙ )

ありがとう(๑♡ᴗ♡๑)

絶対会いに来てね!!☆*。


♡ゆうちゃん♡

全然大丈夫だよ〜〜〜٩(*´︶`*)۶

すぐ治っちゃうし!!☆

マッサージも行ったことないから

行ってみたいな〜って思ってるの( ˙_˙ )

見に来て欲しいっっ!!(♡´▽`♡)

まってるね☆*。


♡たむたむ♡

こんばんは☽・:*いつもTwitterいいねとか

ありがとう〜〜〜〜♡♡♡

ぜひぜひ名古屋にも遊びに

来て欲しいです(♡´▽`♡)

そうなんだ〜〜〜〜!!

いつか待ってますね...♪*゚


♡ゼロくん♡

そうなの〜〜〜〜早く

会えるといいねっっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ゆんちゃんも会いたいよ〜!!♡

甘えて〜〜〜(´˘`*)

ゼロくんはよく甘えてる気がするよっっ♡♡


♡師匠♡

そうだね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬完全に大丈夫になったわけじゃ

ないからね!!

今まで外出てなかったから暑いの余計に

なれてなくって;;(∩´~`∩);;

ありがとう♡♡気をつけます(♡˙︶˙♡)


♡あにぴょん♡

コメントありがとう〜〜〜♡

そうなんだ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬それは仕方ない…

また会えるのを楽しみにしてるね☆*°


♡ブラウンさん♡

ありがとう〜〜〜〜♡♡♡

そうなんだね!‪(><)寂しいけど

早く会える日が来るのを楽しみにしてる...♪*゚

またブラウンさんとお話したいな☆*。


♡しんちゃん♡

なんば行ったんだね〜〜〜〜☆*。

ゆんちゃんも久しぶりだったから

ちょっと緊張感があったかも!笑

それは新鮮で良かったのかも(´˘`*)

ありがとうっっ♡♡

また早く会いたいねっ!!☆


♡つっちー♡

全話ちゃんと読み終わったよ(♡˙︶˙♡)

そうだったんだ〜〜〜〜(><)

それは会いたかったなあ…

またすぐ会えるかなっっ?☆*。

もうちょっとかかりそうかも(?)

早くなんばに行けるように

なるといいよ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡もんもん♡

そうなのね…いつもお仕事お疲れ様っっ(*´∀`)ノ

ずっと会えてないから寂しいね〜〜(><)

また早く会えるといいなあ♡♡♡

それまではブログとついったあ

見て元気だして(><)


♡いわちゃん♡

いわちゃんにはなんだか

たくさん会える気がするよ(♡˙︶˙♡)

まってるね〜〜〜〜☆*。





コメントありがとうございます(*♡_♡)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!