ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 しーでぃ〜〜〜〜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

しーでぃ〜〜〜〜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






本日も入国ありがとうございました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)




ライブ盛り上がりーみんしてくれたり


今日もCD買いに来たよって来てくれたり


とっても嬉しかったです♡♡♡






昨日のCD発売日もCDと写真集


GETしてくれたご主人さま お嬢さま


ありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




やっとみんなの手元に


届けられて嬉しかったです!☆*。






あとあとタペの開封式もしました〜〜♡



もえもえくじの大当たりのタペ初めて見たので


とっても可愛くて嬉しかった(♡˙︶˙♡)




ピンクで1番タイプなフレームかも(*˘︶˘*)




フレームも特別なタペだったので写真は


載せないでおくーっっ(o^▽^o)








久しぶりにまきまきした...♪*゚




ちょっと前までこればっかしてたから


飽きて最近してなかったのꉂ(ˊᗜˋ*)




すぐあきちゃうから笑






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆


 

♡ゼロくん♡

ままとーっても元気だったよ\(ˊᗜˋ*)/

いっぱい甘えて♡♡♡

ありがとう〜〜〜☆*。

ゼロくんにはいつ会えるかな?‪( ´-` ) .。oO


♡ブラウンさん♡

久しぶりに会えてすっっごい嬉しかった(⑉• •⑉)♡

大当たりタペめためた可愛かったね♡♡

開封式出来て良かった☆*。ありがとう!!

おやすみなさい☪︎*。꙳


♡しんちゃん♡

面白いからぜひぜひ見てみて〜〜〜☆*。

アニメ見たら映画はバッチリ

楽しめると思うd( ̄  ̄)

ゆんちゃんとってもハマったので

とってもオススメします♡♡♡


♡ゆうちゃん♡

ゆりかちゃんとは何かとかぶりーみん

してるんだ(*´▽`*)

それをゆりかちゃんにいっつも言われる!笑

そうなんだ;;(∩´~`∩);;だいじょうぶかな…??

早く会えるといいねっっ!♡♡


♡けんご♡

けんご久しぶりだあ!!!

ありがとう(๑♡ᴗ♡๑)

早く会いたいなあ!!☆*。


♡やまちゃん♡

いっぱい会いに来てくれてありがとう☆*。

こうしくんに会えて嬉しかったよ♡♡

多分〜〜〜〜〜?????( ˙_˙ )

すぐ会いに来てくれるでしょーう?(♡˙︶˙♡)


♡師匠♡

新宿っっ!!どこも再開してて

楽しそうだよね☆*。

1ヶ月くらいやってないと

忘れちゃうよね;;(∩´~`∩);;

次は忘れないよーに!!笑


♡いわちゃん♡

昨日も一昨日も会えたから〜〜〜〜☆*。

やっぱりいっぱい会えるもん♡♡

色々戻ってきて嬉しいよ(*˘︶˘*)

いわちゃんも気をつけてねっっ!!!





コメントありがとうございます(*♡_♡)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!