ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
しーでぃ〜〜〜〜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)へのコメント

けんご

こんばんは♪

ゆんぴょん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

ゆうちゃん

今は大丈夫

今は元気を取り戻してるよ!
スマホスタンド欲しいね!
30日入国するからその日に買う!
ポジティブに考えることが大事だと思った
高校時代は規則、校則が厳しかったけど
インフルエンザ以外で休まなかったな
卒業式前日にクラスで努力賞獲得したけど
社会人はプレッシャーかかりすぎて息抜きがあまり出来てなかった気がする
休む時は息抜きしてとにかくゆっくりする楽しむ
30日は飲み飲みでライブやら色々楽しむ!
ゆんちゃんはピンクが似合う!
茶髪も似合う!

もんもん

キャー。

オフィシャルストアにあった、コラボダンス動画届きましたぁ~(笑)

ゆん&ここ最強!!!

ゆんちゃんメイド服で、ここは私服はワロタ。シンクロしてなかった(笑)

会社が落ち着きましたら、ゆんちゃんに癒されにいきます。

ん?何か知らない間に、ゆんちゃんウィルスに感染してる(汗)

甘えられたら危険だ(汗)

♡りかのしょーた♡

(^ω^)

くじのタペストリーはまだみたことないな

くじでタペストリー出てる人も見たことないな
↑数少ないだろうから当たり前

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

CDめっちゃ欲しいけど時間が...
まきまきゆんお姉ちゃんかわ〜
6月になったら行けるかな

クレヨンしんちゃん

鬼滅の刃

見ようかな?
「かしもの・かりもの」の、話みたいやね?
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
仕事モード、しんちゃんでした。(笑)(^_^)
とある人がね、そんな事言ってたから。
もう少しで、映画公開かな?
普段は、給食センターでご飯炊いて。
休みの日は、布教師。(笑)(^_^)
ゆんの周りの人、大事にするんやで。
ゆんの家族、友だち、りーみんの仲間、その他大勢の人は。
ゆんの心通りに、現してくれてるからね。
この身体は、神様から借りてるから。
家族も友だちもみんな、神様からのかりものだよ。(笑)(^_^)
みんなに、笑顔の花咲かせてね。(^_^)
まあ俺はゆんの笑顔見て、こっちまで笑顔になるけどね。(笑)(^_^)
明日入国するけど、会えるかな?
愛たいなぁ~。
以上、仕事モードのしんちゃんでした。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

期間限定⁉︎

すぐ飽きてしまうなら
期間限定まきまき⁉︎( ̄◇ ̄;)

次見れるのはいつかいな( ̄▽ ̄)

やまもと

(・∀・)b

コメ返ありがとう!
たまたま行ったらゆんちゃんがいただけだよ笑
また会いにいくね〜!
*˙︶˙*)ノ"

かずくん

ゆんぴょ〜〜〜〜

久しぶりになっちゃった〜( 。>﹏<。)
自粛自粛で、引きこもりに拍車のかかったかずくんです(笑)

CD発売おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ♥︎♥︎
僕はヘブンズで思い出セットを買ったよ
サインは、まりる様からCDのレーベル以外に書くのは駄目という指示が有って、写真集には駄目だったんだよ〜
写真集のゆんぴょ可愛かったね〜҉٩(*´︶`*)۶҉


この自粛期間に、これでもかっていうくらいアニメを見たよ
特にハマったのが防振り
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』
タイトルが長いwww
面白くて、もう7回も周回してるよ。
そして、あつ森は………………………………………………
全然開いてない(笑)
ハマりきる前に終わった〜(;^△^)ア、ァハハハハハハ
最近はパーフェクトワールドっていう、スマホのゲームをやってる〜
こっちは絶賛ハマリ中。

おそらく行けるのは7月になっちゃう。
また楽しもうね

ブラウン

おはにゃんぴー

やっと、タペが手元に届いた。
(女神様ー)
久しぶりに会えて、嬉しかった。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る