ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 いまのしま( ᐡ. ̫ .ᐡ )

いまのしま( ᐡ. ̫ .ᐡ )



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






今日もご入国ありがとうございました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)




久しぶりに恋の2ー4ー11を踊りました( °_° )




そしたら、、、だったので


練習してきますっっ!!!!(> <)




ライブもチェキもありがとう〜〜〜〜♡




今日も楽しかったよ...♪*゚





最近はかわこちゃんとよくお給仕が


かぶりーみんしてるの(♡˙︶˙♡)









最近のゆんちゃんのあつ森事情をちょこっと…




飽きて1週間くらいやってなかったんだけど


最近TikTok見てたらよく


オススメにあつ森が出てくるから


島を1から作りたくなってやり直してるの(*˙︶˙*)ノ゙




飽き性なので完成するかは


分かんないけどꉂ(ˊᗜˋ*)




ゆんちゃんのオススメあつ森と


可愛い女の子ばっかり!()




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆


 

♡ブラウンさん♡

こんばんにゃんぴーーー∩(^ΦωΦ^)∩

あのフレームとっても可愛いから1番の

お気に入りだあ〜〜〜♡♡

ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

今日も会えて嬉しかった!!

最後までずっとありがとう☆*。


♡かずくん♡

久しぶりだ〜〜〜ゆんちゃんは寂しいよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

それは同じかもしれない()

ありがとう〜〜☆*。うれしいっっ!!♡

めちゃめちゃ長い( °_° )初めて聞いた!

ちょっと気になっちゃう)Oo。.(´-`)

私も4月に比べたら開く時間

10分の1くらいになったよꉂ(ˊᗜˋ*)

会えるの楽しみにしてるね!♡♡♡


♡やまちゃん♡

なんだって〜〜〜〜???

でもいっつも会えるんだもん( °_° )

会えなかった日2回くらいꉂ(ˊᗜˋ*)

今日もありがとう♡♡♡会えて嬉しかっよ!

楽しかった〜〜〜〜(๑♡ᴗ♡๑)


♡いわちゃん♡

かもしれない!ハマるとそれしかやらないから

逆に言えば飽きると当分やらないꉂ(ˊᗜˋ*)

さすがに1回じゃ飽きないもーん!笑

いつ見れなくなるかな?笑

今日もありがとう!♡

どりーみん☆めいどりーみん

のユニットいつも楽しいの(*˙︶˙*)ノ゙


♡しんちゃん♡

ぜひぜひ見てほしい〜〜〜☆*。

映画公開も待ち遠しすぎるよ(><)

ありがとう!!

会えなかったね〜〜タイミンクだ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また会えるといいなっっ!!♡


♡ゼロくん♡

CDはまだあるからぜひGETしてくれると

嬉しいなあっっ!!♡

ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

会えるの楽しみだ〜待ってるね☆*°


♡しょーたくん♡

ゆんちゃんも初めて見たから

びっくりだったよ〜〜〜( ˙_˙ )


♡もんもん♡

それは嬉しすぎるるる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

ここゆん最強!!☆*。

ここちゃんとお話するの楽しいから

早く会いたいなの〜〜〜(><)

楽しみにしてる!!

いっぱい甘えちゃおうかな?♡


♡ゆうちゃん♡

ありがとう!!今日は大丈夫だったかな?

お酒はほどほどにね!笑

ピンク似合ってるって言って貰えるの

嬉しいなっっ(*˙︶˙*)ノ゙


♡けんご♡

ありがとう〜〜〜ゆっくり休めたよ(♡˙︶˙♡)

こちらこそコメントありがとうっっ☆*。

いつ会えるかな〜〜〜〜??)Oo。.(´-`)





コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!