ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
いまのしま( ᐡ. ̫ .ᐡ )へのコメント

しょう

こんばんみ

なにコメントしよっかなぁ〰️

と、

特にない

ゆうちゃん

昨日は楽しかった

昨日は楽しかった
ありがとう
無事に家に着けた 
自立でなんとか歩けた
今は酔いが覚めて2日酔いはない
次は本当に気をつける
肝臓を悪くしちゃうからね
昨日は来れて良かった
今度は食べるのを多くして
酒を少し減らす

たけし

ゆんさん久しぶりのコメ

日々のお給仕お疲れ様。ライブで恋の2-4-11踊ったんだ…前に入国した際にお願いしたライブ。次に入国した時は又この曲のライブをお願いしたいな!!!!と言うか昨日のお給仕でも巻いてはいたらしいが…ロングストレートヘアーだったんだ!!やはりいい。


たまに又、名古屋大須招き猫前店入国しようと思う事があって『実は昨日も迷ってた…』ゆんさんいる招き猫へ入国しなければだ…

ブラウン

おはにゃんぴー

久しぶりに閉国まで、居ました。
じゃんけんに弱かった。
フレームもかわいいけど
ゆんちゃんが、かわいい。

師匠

お疲れ様!

ダンス覚えるのも大変だよね 頑張ってね!

あつ森気になってるけど、スウィッチが手に入らないみたいだな~

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたみたいでよかった♪こちらこそだよ♪いつかな?

いわちゃん

飽きずに頑張ってね(^◇^;)

新しい島作り頑張ってね(^o^)

予想:
たぶん出来ない…( ̄▽ ̄;)

もんもん

やほ

マジで、コラボダンス動画、二人で良かったと心から思う。eggイベントなどで、ユニットしてほしいわ。egg全員で、撮る時は、わいの隣は、やはりここ&ゆんしか!!

ここゆん最強!!!!

ゆんちゃんウィルス感染しちゃったので、ワクチン出来るまで、大須自粛しまーす(笑)

まあ、実質仕事が忙しいんだけどね(汗)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

2-4いいね〜
たしかに多いね
1から俺もちょっとやるか悩んだ
飽き性か〜俺も
わかる〜
かわいいかわいいゆんお姉ちゃん不足なんです〜
今は甘えん坊さんなのです〜

やまもと

( ´,,•ω•,,`)♡

コメ返ありがとう!
僕も飽き性だからすぐ飽きちゃう笑
今日も可愛いかったよ!たぶん!
最近会えるから嬉しいよ〜!
また会えるの楽しみにしてる!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る