ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 おいわいごとっっ(ㆁωㆁ)

おいわいごとっっ(ㆁωㆁ)



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






今日もご入国ありがとうございました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)






ゆんちゃん髪の毛がきれいになったの〜〜☆*。




暗くなった??かな??)Oo。.(´-`)



暗くするつもり無かったけどすぐ


色落ちしちゃう髪なので(><)




もうすでに落ちちゃったよ〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




きれいなミルクティー?だったの୧(๑•̀ •́๑)




でも逆に美容師さんに染まりやすいね


って言われた٩(*´︶`*)۶




今日は最後まで前髪が完璧だったので


はっぴーーーだった(*˘︶˘*).:*♡






今日はフライングで200回のお祝い


してもらったよ〜〜〜〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







お祝いしてくれたご主人さま


ありがとうございます♡




いつの間にか200回でびっくり( °_° )




みんな明日お祝い待ってるね(♡˙︶˙♡)






あとあとゆんちゃん1周年は6月10日


なのです° ✧ (*´ `*) ✧ °




知ってた〜〜〜〜〜〜σ( ̄^ ̄)?






当日ではないけど6月28日に1周年のお祝いを


させて貰えることになったので


ぜひぜひお待ちしてます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)




みんなお祝いしてくれないと寂しいよっ!(><)




早速お花をくれたご主人さまがいて


とーっても幸せで楽しみになりました♡♡




ありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡やまちゃん♡

飽き性なの一緒だねꉂ(ˊᗜˋ*)

ほんとに?ほんとだったら嬉しいな♡♡

ゆんちゃんあんまいないのに会えてたから

よかった〜〜〜〜(*˙︶˙*)ノ゙

またすぐ会いに来てねっっ☆*。


♡ゼロくん♡

ゼロくんの島はもう進んでるのσ( ̄^ ̄)?

どこからやっていいかわかんないから

全部中途半端になってるꉂ(ˊᗜˋ*)

ゆんちゃんもだよ〜〜〜〜〜…

早く会いたいね!!♡♡


♡もんもん♡

喜んでもらえて嬉しいよ〜〜(๑♡ᴗ♡๑)

ゆんちゃんも早くユニットしたいっっ!!

次こそは見に来て欲しいね( °_° )

さいきょーーーーー☆*。

自粛してほしくな〜い(><)

けど安全第一だもんね!

お仕事頑張って〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


♡いわちゃん♡

ありがとうっっ(♡˙︶˙♡)

島の近況ちゃんとお伝えするよ(*´▽`*)

今のところほぼ進んでないけど()

もしや正解????笑

今日ありがとうね〜〜♡嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)♡

また楽しみにしてるねっっ...♪*゚


♡けんご♡

コメントありがとう♡♡

ゆっくりおやすみしました(*˙︶˙*)ノ゙

いつ〜〜〜〜〜〜σ( ̄^ ̄)?


♡師匠♡

ありがとう〜〜〜〜(><)頑張ります♡♡

Switch今でも手に入らないんだね( °_° )

ブームが去っちゃいそうな気が)Oo。.(´-`)


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんいっぱい居てくれて

楽しかったよ〜〜〜〜♡♡

ブラウンさんの新事実発見( °_° )

えっえっうれしいうれしいありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


♡たけしさん♡

コメントありがとう〜〜〜(♡˙︶˙♡)

前は踊れて嬉しかった♡♡

ぜひぜひまた見てほしいな٩(*´︶`*)۶

最近ロングストレート多めなのっ☆*。

会いに来てくれるの楽しみにしてるね〜♡♡


♡ゆうちゃん♡

無事に帰れたみたいで良かったよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お酒ちょっとでもライブとかチェキとかでも

楽しめるからね!!(´∀`)♡

ほどほどにだよっっ!(*˙︶˙*)ノ゙


♡しょうさん♡

この前も会えたね〜〜〜(∩´∀`∩)♡

特になくてもコメントしてくれるだけで

嬉しいよ♡ありがとう...♪*゚






コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日お日様で待ってるにゃん∩(^ΦωΦ^)∩






それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!