ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ちゅいんてぇる( ᐡ. ̫ .ᐡ )へのコメント

いわちゃん

時間は復活‼︎

なかなかタイミングが合いませんな〜( ̄▽ ̄;)
開国時間も、ほぼ元に戻るみたいですね(^^)

第二波には気をつけよう(・Д・)ノ

師匠

お疲れ様!

東京のりーみんも再開してSNJK行って来たよ!

ポイント登録するの忘れたわ(泣)

やまもと

ソレ(*σ´ェ`)σイイネ

コメ返ありがとう!
可愛かったよ多分笑
そのうちまた行きます!
*˙︶˙*)ノ"

けんご

こんにちは♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!

ゆうちゃん

元気が一番だよね!

ゆりかちゃん会った時ツインテールで明るい茶髪だったらから一瞬ゆんちゃんかなと思ったらゆりかちゃんだった
容姿が似たもの同士
一昨日と昨日は元気なかったけど
メンタルがやられちゃったのかな
食欲がなかったんだよ、息が詰まった感じや
突然涙が出そうな感じにもなった
この日はストレスフリーになることを重点的にしたよ
昨日の夜から元気が復活した
どんな状況でも元気で明るい方が良いと思った
精神的に強くしないといけないと思った
どんな時でも弱い自分に負けてはいけない
まともな生活に戻れる
筋力や体幹や体力や覇気を戻さねば
いつ来れるかわからないけど
今はめいどりーみんに入国したい気分だよ
ゆんちゃんにも会いたい!
チェキも撮りたい!
ダンスも見たい!

クレヨンしんちゃん

鬼滅の刃?

流行ってるね?
見たことないから、ちょっとわからん。(^_^)
あれ?
主題歌、誰やったっけ?
LiSA?
何か、そんな感じかな?
よく、わからんけど。(^_^)
とりあえず、アニメ見て映画に備えようかな?
いつも、映画観てからのテレビアニメやから。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

こんばんはにゃんぴー

ゆんちゃん
お給仕、お疲れ様でした。

今から、寝ます。
おやすみなさい。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ままは元気だからね〜
えへへもっと甘えちゃお
ゆんお姉ちゃん〜
かわいい〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る