ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
みんなのえがおがみれてしあわせだたよ(っ'-')╮=͟͟͞♡へのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

まだ県をまたいだらあかんので行けないけどさ|_・)
ゆんちゃんにも久しぶりに会いたいわ|_・)
わがままは聞かないけど|_・)(笑)

ちょんまげじゃなくなったけど雨の日は(´・ω・`)って気持ちになるの分かりますよ|_・)
天パーなので|_・)
雨の日のドリーム服は好きだけどね( ̄▽ ̄)

いわちゃん

再開しましたね^_^

招き再開しましたね^_^
また、たまに伺います(^◇^;)

もんもん

ゆんちゃん生存確認

わいは、仕事支えてるポジションにいるから、中々会いに行けないよ泣

ぴえん泣

あー

ゆんちゃん成分が足りない

つっちー

鬼滅の刃は読み終わったかな?

おはよ〜

今日用事があってお月様まで入国出来なくて
とっても悲しい気持ち(´・_・`)
ゆんちゃんに会いたかった(´・ω・`)

やっぱみんな久しぶりのお給仕は
身体がついていかないみたいだね( ̄∇ ̄)笑
感覚取り戻すまでが大変だ…

eggライブ行きたいって言ったけど
いつ再開するんだろうね(・∀・)?

クレヨンしんちゃん

久しぶりって感じ、しなかった?

そうなんや?
俺はこの前の火曜日、なんば入国したよ。(^_^)
何かめっちゃ久しぶり感あって、変な緊張に襲われたよ。(笑)(^_^)
かおり、まぁむ、のの居たんやけど。(笑)(^_^)
変な緊張に襲われて、思う様に話せなかった。(笑)(^_^)
例えるなら、初めてメイドカフェ入った感じ?
気持ちが、初心に戻りーみんしたんかな?(笑)(^_^)
ずっと鎖国中(閉国・臨時休業)やったから、気持ちもリセットされたんかも?(笑)(^_^)
楽しかったなら、それで良いと思うよ。(^_^)
またいつも通り、最後の火曜日と水曜日愛に行くからね。(^_^)
会えるかな?(^_^)
愛たいなぁ~。
ももこ!(笑)(^_^)
ってそこは、ゆんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
これからも引き続き、コロナウイルスには気をつけてね。(^_^)
あと最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^_^)
以上、久しぶりのコメントで長くなってしまった。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはにゃんぴー

ゆんちゃん、久しぶりのお給仕
お疲れ様でした。

ブラウンは、
しばらく入国出来ないターン
です。
また、いつの日か、会えますように。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
両親の介護しないといけないから当分の間
入国できないと思う
またコメントするぞ~
バッハハーイ

師匠

お疲れ様!

営業再開できてよかったね!

まだ油断してはイカンけど

だんだん暑くなるから体調崩さないように♪

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

次いついくかわかんない〜
早くかわいいかわいいゆんお姉ちゃんに会いたいよ〜
あとゆんお姉ちゃんに甘えてみたい!
甘えていい?ゆんお姉ちゃん

たむたむ

こんばんは

名古屋行きたいっ!(^.^)
一回だけ招き猫行ったことあるよ!
本店常連ですっ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る