ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ひさしぶりのおそとだったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎へのコメント

たけし

ゆんさん。

名古屋大須招き猫前店営業再開お目でとさんっしたぁ~ゆんさんは明日お給仕かな。いつか必ず私も又ゆんさんお給仕中の入国致しやすぜ!!

いわちゃん

ありがとう

わがままライブムービーありがとう(^^)
なんか、もう少しで会えるようなので
またお話ししますか( ・∇・)

しょう

おはゆん

流れてる

プールで

びーと板にのって

ずっと

ぐるぐる回ってたい

気分だよね☺️

師匠

お疲れ様!

ここ数日ホントに暑いね! 寒いよりいいかな。

プレミアムはおもち、れみ枠に参加したよ

ちょっと戸惑ったけど、後半は楽しかった♪ 東京以外のキャストちゃんとも話してみたいな~

では

つっちー

TikTok見たよヽ(´▽`)/

こんにちは〜

貸してもらえてよかったね(*´∀`*)
てかももこちゃんが鬼滅の刃を読んでる
イメージなかったから持っててびっくりした!

え?30℃もある日があったの??
それはキツいわ溶けちゃうわ…
おつかれさまだね(´・ω・`)

ツムツム懐かしくて涙出た(T_T)笑
キャラみんなかわいいはわかる…

がおーっ
今度eggライブにお邪魔するかも(*´꒳`*)

ゆうちゃん

得意な競技で運動

僕は一番得意な競技で運動したいと思ってね
身体を当てはめたら僕は中距離向きで
野球も好きでやりたいんだけど
陸上の中距離の方が向いてると思ってね
運動するんだったら一番得意な競技で運動した方がいい
マスクしたまま走るのはエラい...
筋肉痛にはならない
脚に筋肉をつけてるからか
朝起きて何も食わずに走る 
食っちゃうと吐いてしまう可能性があるから
食う前に走る
メイド服着たゆんちゃんの自撮り可愛い!
ツイッターのメイドちゃんの写真保存しているからね
いい癒しになるよ
また開国したら会いたい

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
俺も暑いの苦手
熱射病で2回倒れた事があるよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

もち靴なしな〜
開国したらブーケと鬼滅を語りたいね
ゆんお姉ちゃん不足になっちゃうよ〜
毎日お仕事頑張ってるの褒めて褒めて

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

私服姿も可愛いけどメイド服、しっくりくるね(*^^*)

楽しんで配信もできたのね(*^^*)

鬼滅も少し手を出して見たけどしっくり来なかったのよね|_・)

ロングなお休みになったからアニメや音楽の動画を見てゆっくり過ごしてるよ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

この胸の中に隠れてる、不安のうず。

目の前にある、自分の進むべき道はどれか。
人に流されてた日々、そんな自分に「さよなら」
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
2日ほど前、久しぶりに聴いた歌だよ。(笑)(^_^)
ゆんは、優しいね。(泣)(>_<)
上手かった?
別のちゃんメイド(りーみんの子)に言ったら、「しんちゃん、天才!」って。(笑)(^_^)
そんな事言われても、嬉しくないぞ。
この野郎~!(笑)( 〃▽〃)
まあ俺はいつも通り、仕事やけどね。(泣)(>_<)
最後に、しんちゃんのショートコント。
本当は、怖い「フランダースのいぬ?」
ゆん、疲れたろ?
僕、もう疲れたよ。
何だか、とても眠いんだ。
(´ω` )zzZ
って、寝てるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どう?
今からちょっとだけ横になって、仕事行ってくら。(なぜ、いきなり方言?笑)
また、ゆんとゆっくりお話したいなぁ~。
以上、ちょっとだけ長文にしたけど。
暇潰しになれれば、光栄です。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る