ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
いちねんきねんび(♡˙︶˙♡)へのコメント

ゆうちゃん

1周年おめでとう

梅雨入りし、蒸し暑い季節になった
熱中症対策を寄り一層しなければいけなくなった
勤務中汗がダラダラかくことが多い
そのいう中でマスクはしんどい
暑いけど仕事頑張る
僕は汗っかきだから夏は嫌いではないけど
服が汗でベタベタになる
暑いけどマスクはしなければいけないからね

師匠

お疲れ様!

一年あったら色々あるよね!

2年目も頑張ってね♪

梅雨入りだね

ブラウン

おはにゃんぴ

もちろん、初めて会った日覚えてます。
ドンキで、ハロウィンコスプレでした。

ゆんちゃんに会える日が
なかなか来ない(涙)

いわちゃん

28日か〜( ̄∇ ̄)

1周年&200回おめでとうございます*\(^o^)/*

28日か〜σ(^_^;)
なん………(・・;)

つっちー

おめでとう!!!!!!

こんばんは〜

1年!!
え、普通にすごい…
おめでとう!!
これからも頑張ってねヽ(´▽`)/

営業再開してからタイミング合わなさすぎて
1度も会えてないのホント悲しすぎる(´・ω・`)

どうして…
会っていっぱいおしゃべりしたい気持ち(>_<)

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

久しぶりのおめでとう お祝いには行けないけどねこまるのひみつ基地からお祝いしてる

けんご

こんばんは♪

ゆんぴょんいろいろおめでとうだね♪これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

懐かしい〜
長いようで短いかもね
パッパを説得しておくよ笑
俺はめっちゃ行きたいよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る