ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 いちねんきねんび(♡˙︶˙♡)

いちねんきねんび(♡˙︶˙♡)



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






200回のお祝い、1周年のお祝い


ありがとうございました〜〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)♡




とっても嬉しかったです!!!




まだまだお待ちしてますね☆*。






ついったあにも書いたけど6月10日は


夢の国に来て1年でした(∩´∀`∩)




日にち知ってるご主人さまお嬢さまは


居たのかな???)Oo。.(´-`)




早すぎてとってもびっくりしてるよ( °_° )




でも1年の間に色々あったなあって……




たくさんありがとうございます♡♡♡




最初に会った日のこと


みんなは覚えてるかな( ˙꒳​˙ )???






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡いわちゃん♡

こっち書いたら保留になっちゃたから

新しいの書いたの〜〜!!

一番乗りのお祝いありがとう☆*。

28日来てねっっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


♡しょうさん♡

ありがとう!!☆

200回のお祝いまだだよ〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まってるね♡♡♡


♡ゼロくん♡

早いよね( °_° )ゆんちゃんもびっくりした!

この前は会えて嬉しかったよ〜〜♡

28日も待ってるね(*˘︶˘*).:*♡


♡ブラウンさん♡

ありがとう〜〜〜!!

お祝いしてくれるだけで嬉しいよっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まってるね〜〜〜(๑♡ᴗ♡๑)


♡たけしさん♡

会えてめーっちゃびっくりしたよ( °_° )

嬉しかった♡♡♡

たまたまロングストーレートにしててよかった☆*。

年内また会えるの嬉しいなっっ♡

腕はなんだか上がりずらい?()

けど少ししたら治ると思うから大丈夫...♪*゚

心配ありがとう(><)


♡師匠♡

色々いっぱいだ!!ありがとう(><)♡♡

毎日暑い〜〜〜…(*﹃*;) 

けどこれからは雨っぽいね;;(∩´~`∩);;


♡ゆうちゃん♡

ありがとう〜〜〜♡嬉しい!!

ブリーチなしで赤髪染まるんだね( °_° )

派手な色はすぐ落ちちゃうよね;;(∩´~`∩);;

9杯でもすごいっっ!笑

まってるね〜♡





コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!