ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 だいすきまる〜〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

だいすきまる〜〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






最近雨が多くてしょぼんだあ⋆̩☂︎*̣̩




この前はるるちゃんのお誕生日と半周年会


だったね!!おめでとう〜〜〜〜☆*。




その時ちょっと会えたのだけど…


まじかるふぉんのロック画面見せてきたΣ( ˙꒳​˙ )!?


って思ったらゆんちゃんがいて


とーっても湧いた〜〜ってお話を


しておきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ




早くお給仕かぶりーみんしたいな♡すき♡









あとはだーーーーいすきな


きららちゃんっっ(♡˙︶˙♡)




久しぶりだたね( °_° )




きらゆんみんなはスキですか??(๑♡ᴗ♡๑)







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡ゼロくん♡

短かったよ〜〜〜( °_° )

パッパにも全然会ってないから!

ゼロくん待ってるね〜(><)♡♡


♡けんご♡

ありがとう〜〜〜〜☆*。

がんばるねっっ!!

けんごに全然会ってなくて寂しいよ〜?(><)


♡ねこまる♡

わあ!コメントありがとう!!♡

会いに来れるようになったら

お祝いしてくれると嬉しいなっっ(♡˙︶˙♡)


♡つっちー♡

ありがとう〜〜がんばるね(ง •̀_•́)ง

全然会えてないね〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

たまには居る時に来てくれると嬉しいなっっ!


♡いわちゃん♡

ありがとう〜〜〜♡♡

1年のお祝いも待ってるよ(*˘︶˘*).:*♡

んん??何だって??( °_° )


♡ブラウンさん♡

そうだね!!覚えててくれて嬉しい〜(><)♡

ゆんちゃんもその日のことは覚えてる!☆*。

タイミングがなかなか合わないね〜(><)

早く会えるといいなっっ(♡˙︶˙♡)


♡師匠♡

色んなことがあって〜〜!

早かったけど濃かった( °_° )

ありがとう〜〜〜♡♡♡

梅雨はちょっぴり苦手だ;;(∩´~`∩);;


♡ゆうちゃん♡

マスクしてると熱中症になっちゃうかも

しれないからね!気をつけなきゃ;;(∩´~`∩);;

お仕事頑張ってねっっ!!♡





コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!