ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
だいすきまる〜〜〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎へのコメント

ゆうちゃん

きららゆん

egg仲間だね
仲がいいのはいいことだ
今度メガサイズのお酒頼んでみたい
夏の一杯美味く感じるけど
喉渇いた時が一番危険
普段は僕晩酌好きで缶チューハイ1杯と泡盛1杯飲んでいる
会社終わった後はフリーになれるのがいい
身体鍛えないとまずいからその時に少しの時間週4くらいで体幹や筋トレを
している
実はスマホスタンド頼みました!
きららちゃんとゆんちゃんを選びました!

♡りかのしょーた♡

d(≧▽≦*d)

応援してくれそうな画像

何応援してもらおう(´-`).。o()

ポケモンとあつ森の両立かな
↑ゲームの応援かよ

きらら

♡ ゆんぴ〜〜〜〜ちゅき ♡

はやくおきゅうじ一緒にしたいでつっ ̫ -˘
ゆんぴだいすきっ♡

いわちゃん

デジャブ‼︎

マジカルフォンの画面の話し
しゅあちゃんのブログ内容と同じ!(◎_◎;)

あっ!真似した…(゚∀゚)

名古屋応援隊長

お久しぶり イッシーです

また、あえる日まで。
これからも、お給仕頑張ってください。

師匠

お疲れ様!

暑いね!

この二人に応援されてポテサラ作りたいわ~

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

雨だと髪がね
ばぶちゃんオタやん笑
ゆんお姉ちゃんのウサギ良き〜
癖ですぐゆんちゃんってコールしちゃう

けんご

こんばんは♪

ゆんぴょん今日も1日お疲れ様!きらゆん好き!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!俺も寂しい!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る