ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
あちゅいね(੭;´ ꒫`)੭へのコメント

ゆうちゃん

今日は夜も暑い

夜もクーラーつけないときつい
今週は仕事頑張った
ギガントオムライス想ってたよりきつかった
ギガント特典のチェキ撮れて良かった
スマホスタンド大事に使うよ
被りーみんしたら2ショットまたはチェキ撮りたい
明日は職場のメンバーでバーベキュー
暑いけど楽しむぞ
コロナ対策と暑さ対策をする

師匠

お疲れ様!

東京はジメジメした日が続いているよ…

夏のイベントが例年通りに行われるのかな~

マスクしてるとホント暑いね

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!

ちひろ

お久しぶり♡

久しぶりに会えてよかった〜!
かわいすぎた!
地雷メイクかわいい!(笑)
またオタクトークしようね〜!

いわちゃん

確かに暑い

最近たしかに暑いね〜(-_-;)
食べ物も冷たいものがいいな(・∀・)

かわこちゃんBD&浴衣イベント
行けないから残念だ(T-T)

28日?何だっけ…ʕʘ‿ʘʔ

ブラウン

おはにゃんぴ

久しぶりのコメントになった。

ゆんちゃんに
会いたい。

ゆんちゃーじ
したい。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

わかるあちちすぎて溶けゆ
浴衣みたい!

もんもん

あー

ゆんちゃん可愛い~。早く、ゆんちゃんに会いたいぞ!

( ゚д゚)ハッ!ゆんちゃん中毒にかかりそうやった(汗)危ない危ない(笑)

イベントなどあるので落ちついたら、会いに行きます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る