ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 あちゅいね(੭;´ ꒫`)੭

あちゅいね(੭;´ ꒫`)੭



こんばんは☽・:*







大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡






昨日はありがとうございました♡♡♡




1周年のお祝いして貰ったり


お花を頼んでもらったり


撮っても嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




28日とーっても楽しみです☆*。






最近すっごく暑いね( °_° )




溶ける〜焼ける〜って外歩いてるとなる…




みんな熱中症には気をつけてね(><)





昨日かわこちゃんのイベントの撮影をしたときに


浴衣を着ました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




着るのがとっても難しい;;(∩´~`∩);;




レースのとっても可愛い浴衣を


見つけちゃったから欲しい〜ってなったけど


今年は着れないかなっっ???(><)




お祭りにも花火にも行きたいっっ˃ ˂ ՞







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



☆コメ返☆



♡ゼロくん♡

えーーっっ!!やってないの( °_° )

せっかくだからやって欲しい!

楽しいから(*´︶`*)

ありがとっっ!!笑


♡やまちゃん♡

ありがとう〜〜〜!♡♡♡

ほんとにっっ??嬉しいよ(><)☆*。

また会いに来てね!(*♡_♡)


♡いわちゃん♡

1回目あげた時切れちゃってた;;(∩´~`∩);;

そんな事ないもんっっ!!!( °_° )

そうかも!久しぶりにした気がした...♪*゚


♡ねこまる♡

行動タイプなのね( °_° )アウトドアよき!♡

安全のためにマスクしてるよ!

早く遊びに来て欲しいなあ!!✩.*˚


♡しょーたくん♡

わあ!すごい!おめでとう〜〜〜ヾ(´︶`♡)ノ

ツバクロ可愛いね( °_° )

ゆんちゃんの島にもいた気がする( ´ᐞ` ).。o

早く出会えるといいねっっ☆*。


♡ゆうちゃん♡

そうだったの〜〜〜( °_° )

次はチャレンジ成功するといいね✩.*˚

わあ嬉しい〜♡ありがとう!!!

たくさん使ってね(♡˙︶˙♡)


♡うっちぃ♡

ありがとう〜〜〜!!!(♡˙︶˙♡)

ゆんちゃんもとーっても嬉しかった♡♡♡

3ヶ月ぶりに会えたんだもんね...♪*゚

お祝いも嬉しかったよ✩.*˚ありがとう!

きらゆん好きって言ってくれて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)

また会えるの楽しみにしてるね♡





コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)






♡ゆん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!