ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 じゃーーーーっく(*ˊᵕˋ*)♪

じゃーーーーっく(*ˊᵕˋ*)♪

 

 

こんばんは☽・:*

 

 

 

 

 

 

大須招き猫前店ゆんです‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕♡♡

 

 

 

 

 

またまた雨の日でした⋆̩☂︎*̣̩

 

 

 

雨の日は普段あんまりしない

 

おだんごとみつあみが見れるから

 

レアな日だよっっ☆*°

 

 

 

やっぱり晴れが好き☀︎‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

 

 

 

 

 

 

最近のゆんちゃんのあつ森〜〜〜

 

 

 

ちょっと前にね離島ツアーに行ってたら…

 

ジャックくんに出会えたの!!♡♡♡

 

 

 

ずーっと来て欲しいって思ってたから

 

嬉しくて(♡˙︶˙♡)

 

 

 

島にジャックくんが居るのが未だに違和感!笑

 

 

 

とってもかわいいの(*♡_♡)

 

 

 

あとはみすずちゃんがほし〜〜〜〜☆*。

 

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

☆コメ返☆

 

 

♡けんご♡

コメントありがとう〜〜♡♡

わあい!嬉しい!!!(*˘︶˘*).:*♡

頑張るよ!!(ง •̀_•́)ง

 

♡ゼロくん♡

ばぶちゃん可愛すぎた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

えっっそれは嬉しすぎる( °_° )

ありがとう!!☆*。

 

♡師匠♡

え〜〜嬉しい♡きらゆんで応援するよ(ง •̀_•́)ง

頑張れポテサラしたいっっ☆*。

 

♡イッシー♡

久しぶりだあ!!(><)

早く会いたいよ〜〜(♡˙︶˙♡)

待ってるね☆*。

 

♡いわちゃん♡

そうなのっっ!!見てないとか言えない(小声)

それは運命ってやつだあ〜〜〜!笑

えーんそんな事言わないのっ!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

:dolphin:きららちゃん:dolphin:

わあい!!ありがとう〜〜〜〜♡♡

かぶりーみん楽しみ♡♡♡

 

♡しょーたくん♡

なんでも応援しちゃうっっ(ง •̀_•́)ง

ゲームの応援も良き!!

強くなれるよーに!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

♡ゆうちゃん♡

なかよぴだよっっ(♡˙︶˙♡)

ぜひぜひっっ!ちんちろりーみんもあるから

チャレンジしてみてね☆*。

そんなに出来ちゃうのすごい( °_° )

わあ!!嬉しい〜〜♡♡ありがとう☆*。

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあばいちゃヾ(・ω・`)

 

 

 

 

 

♡ゆん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!