ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程
りんごノートNo.009へのコメント

ゼロたん

おはりんご

コメント返信ありがとう
昨日は留学お疲れ様
ハロウィンの仮装気になるなあ
イベントは行けないから悲しいけど仕事だから仕方ない
ブログを楽しみにしてるよ

こうき

おはりんご!

栄留学会いに行けんかったけどお疲れさま!
なんの仮装するんだろう??
当日が楽しみだなぁ(*^^*)

ボカロが好きなんだね(*^^*)
惑星ループこの前の感じだといい感じだったし、きっと覚えれるよ(^ω^)/
またオススメの曲とかもあったら教えて~

こちらこそ、いつもコメ返してくれてありがとうだよ(*^^*)

♡みあのくまちゃん♡

留学お疲れ様

ドンキー栄なのに猫前と変わらない
ももことりんごになんか変な感じ

猫前とは違うお給仕の様子が見れて楽しかった

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
どんな衣装着るんだろ?
行けないからブログを楽しみにしてるよ(*^^*)

会えるのを楽しみに次に行くまで頑張ろ(*^^*)

けんご

おはりんご!

りんごちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

らうらう病堕天使ゼロ

おりんご〜

なんかコメント打ったのに反映されてなかった
受かったよ 今度褒めてね

名古屋応援隊長

留学おつかれさま

栄店留学おつかれさま
お招き&栄店どっちが好きかなぁ?
お祝いコメント悩み中です。
これからもよろしくりんご

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る