ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.009

りんごノートNo.009

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日もお月でした:crescent_moon:*゚


遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ちなみにりんごちゃん今日は栄に留学の日です(`・ ・´)

よかったら応援しに来てください(^-^)/




さっきハロウィンイベントの撮影もしたんだ〜♡


さて りんごちゃんはなんの仮装するでしょう!:person_raising_hand::raised_hands:




ではでは今日はこのへんでおさらばりんごじゃ〜スゥ…( ' ω :::………




ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.008のコメ返]o





ぜろたん:purple_heart:おはりんごー!

めちゃひさしい!!

ぜろたんもおつかれさま(*・ᴗ・*)و

ほんとにー!?やった〜(*^^*)

りんごも楽しみ!!

毎日更新がんばりんごするからぜろたんもコメントいっぱいくれたらりんごうれしい!!





くまちゃん:bear:おつりんご〜

こちらこそコメントありがとう(๑′ᴗ‵๑)

やった〜ぴゅあっぴゅありんごなので.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)←

苦手ですwwwその分みんなよりがんばって練習する!!

みんな優しいからなんでも教えてくれる(*^^*)

頑張って覚えるからおんぷちゃんとったら見に来てね( 'ω')/





けんごくん:blue_heart:おはりんご〜:green_apple:

ありがと〜けんごくんもがんばれ〜

(o^o^)o ウンウン♪こちらこそコメントありがとうだよ:bangbang:

夢の国でまってるにゃーん:cat:





こうきくん:purple_heart:

【No.007】

おはりんご!

そんな前!笑

わ〜い・:*+.(( °ω° ))/.:+

筋トレまんになろー!:muscle_tone1:( ¨̮ :muscle_tone1:)

ありがとうがんばる(T_T)♡

りんごちゃんはボカロが好きだよ( ﹡・ᴗ・ )b

ドリパスの次に惑星ループ覚えるって決めてる:star:

がんばりんご(ง •̀_•́)ง

【No.008】

ね!!お菓子欲しいって気持ち!←

りんごもイベント楽しみ〜(*^^*)

ボーダーラインが未だによくわかってない()

まとめてしちゃいました←

コメントいつもありがとう(๑′ᴗ‵๑)





そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

そらくんいっぱいコメントくれるからうれしい(๑′ᴗ‵๑)

ほんとに!あえますように:bangbang:

りんごちゃんは結構いる方だからかぶりーみんしやすいかな(*^^*)




:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!