ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.010

りんごノートNo.010

ご主人様 お嬢様 こんばんりんご〜(語呂わるめ)



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日は栄で留学のお月でした:crescent_moon:*゚o



遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






お給仕入る前にハロウィンイベントの撮影してたの〜o(。>ω<。)o︎




前回のブログで何の仮装するかクイズしたけど分かった人いるかなぁ(*^^*):thought_balloon:





正解は






赤ずきんちゃんでした〜✧ \( °∀° )/ ✧






当日来れる人はぜひぜひ赤ずきんちゃんりんごちゃんに愛にきてにゃん:cat::sparkles:





(まだお給仕入るかは未定だけど←)





来れない人も予約物販 11日金曜 明日まで受け付けてるから是非ゲットして欲しいにゃ^._.^♡




来れる人もゲットしてくれてもいいにゃんよ?←







ちなみにりんごちゃん ちょっとだけ東京に遊びに行くから今はバスの中でブログ書いてましゅ*॰ॱ:writing_hand:



(んー、、ねむい)




あ、あと金曜?土曜?

台風直撃するみたいだから気をつけようね:warning:




ではではこのへんでおさらばりんごじゃ:bangbang:




ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.009のコメ返 ]o



ゼロたん:purple_heart:おはりんご!

こちらこそコメントありがとう(๑′ᴗ‵๑)

がんばりんごしたよ〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

赤ずきんちゃんでした:heart:

イベント来れないのねぇ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

また次のイベントは来れるといいね(><)




こうきくん:purple_heart:おはりんご:green_apple:

ありがとう(๑′ᴗ‵๑)

赤ずきんちゃんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱ写真と実物違うと思うから楽しみにしててね( *¯ ꒳¯*):sparkles:

まぁりんごも当日お給仕入るかまだわかんないけど!!←

うん!ここ1年半くらいは基本ボカロが好きなの〜✧٩( 'ᴗ' )و✧

やった〜!がんばって覚えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こうきくんも他にもおすすめ曲あったら今度教えてね(^-^)




くまちゃん:bear:昨日はありがとりんご!

ね!栄なのに あれ招きかな?みたいな違和感若干ありつつもお給仕してた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でもやっぱお店の雰囲気とか全然違うから栄って新鮮(*^^*)

どりぱす特訓たのちかったね(∩´∀`∩)*゜

留学プレートもありがとう(*' ')*, ,)




そらくん:heart:・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとう\(* ॑꒳ ॑* )/

赤ずきんちゃんでした:bangbang:

りんごもそらくんに会えるの楽しみにしてがんばるから、そらくんもいろいろがんばってね!





けんごくん:blue_heart:おはりんご〜

今日もコメントありがとう〜

留学たのしかった!!

早く会いに来てくれないと寂しくて消えちゃうからね(><)笑




ゼロくん:octopus:ぜろたーん:bangbang:

それはかなちみ!!(><)

ツイッターで見たよ!!めっちゃえらちい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬って1人で褒めてた←

あった時も褒めます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

よく頑張りました:white_flower:




いっしー:blue_heart:ありがと〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

いっしーもおつかれさま!!

栄はゆったりしてていいし、招きはすることたくさんでやりがいあって楽しいからどっちも好き(∩´∀`∩)*゜

当日まで決まらないパターンかな←

早くいっしーに会いたいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬







:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!