ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.015

りんごノートNo.015

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日はお日様でした:sunny:*.。



遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





たいちょうくずしやすい時期だからみんな気をつけてね〜( ´-` ).。oO


あったかくしてねんねしてください:sleeping:




あとあと!

18日にまたキングシャンパンとプレートで後祝いしてもらっちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

たくさんのお祝いありがとうございます(*' ')*, ,):sparkles:




あとあとあと!!


なんとりんごちゃんの初タペ〜:bangbang:


いつもいつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃめちゃ嬉しい!!





これからもがんばりんごするので見守っててください( ᵕᴗᵕ )




ではではこの辺でおさらばりんごじゃ( ˘꒳˘ )




ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー

( ^-^o[No.014のコメ返]o




くまちゃん:bear:ありがとりんご!!

どんどん成長していくので見守っててください(๑ᵕᴗᵕ๑)





いっしー:blue_heart:おつりんご:green_apple:

全然そんなことない!!もういっしー不足してるからちゃんと会いにきてください:no_mouth:

きっとおんぷちゃん(?)

がんばってもうすぐとるから見に来てね(><)

いっしーが応援してくれるからがんばれます:bangbang:(^-^)






こうきくん:purple_heart:がんばりんご〜:hugging:

テニスって相手いないとできないスポーツだからほんと辛い:pleading_face:

おいしいんだもん。しょうがないよね!うん。しょうがない(自己暗示)

いろんな人がお祝いしてくれるからりんごもしっかりがんばってるとこ見せてお返ししていきたいって思うから

おんぷちゃん取れるようにダンス練習するし

早くきらきらリボンに上がれるように日々頑張ろって思う:fist:

いつもお疲れ様(^-^)/

お仕事がんばってね(๑˃̵ᴗ˂̵)






ゼロくん:octopus:ぜろたん!

かけます(ちょろい)

教えれるほどうまくないんだなぁ、、:rolling_eyes:

うれしい!!これからもよろしくですお兄たん(^-^)







そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとりんご!

たぴ美味しかったよう( ﹡・ᴗ・ )b

てかやっとそらくんに会えた〜(๑′ᴗ‵๑)

この前教えて貰ったハンバーガーいつか食べに行きたいなぁ:blush:

遠征さんだからいっつもは会えないけどまた会えたら色んなこと教えてください(^-^)







けんごくん:blue_heart:おはりんご〜

ありがとう!

そう!美味しいから仕方ない:point_right::point_left:

こちらこそコメントありがとう(^-^)

やっと会えたね〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

久々に会えたのにすぐ出国するっていうからかなしみまるだったけど

もっかい戻ってきてくれたからうれしかった〜:laughing:





:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!