ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.008

りんごノートNo.008

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日もお月でした:crescent_moon:*゚



遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




運動会の日にプリクラ撮ったんだけどハロウィンの背景あったの:candy::ghost::jack_o_lantern:



最初No.007が更新されなくて保留になってたから もっかい書き直して更新したのに 今日の朝最初のやつも反映されてた(><)笑



もう削除したけど(^-^)⊃⌒Ο



なんであんな反映されるの遅かったんだろ〜(^-^):thought_balloon:




まぁ今日はこの辺でおさらばりんごじゃ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+




ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.007のコメ返]o




けんごくん:blue_heart:おはりんご〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとう!今日もがんばりんご:green_apple::sparkles:

わーい:clap_tone1:楽しかったよ〜*(^o^)/*

次はいつ来てくれるんだろo(^o^)o ワクワク


くまちゃん:heartpulse:おつりんご!

ありがと〜(๑′ᴗ‵๑)くまちゃんもおつかれさま(^-^)/

りんごちゃんはそこまで頭使ってないよ(^-^)

基本何も考えてないです←

きららちゃんとかがたまに教えてくれるの・:*+.(( °ω° ))/.:+

今日の朝も動画見ながらなんとなく踊ってみたけどやっぱり手と足一緒に動かすのって難しい!()

なんとかからだに叩き込みます( ºωº )


ゼロくん:octopus:ぜろたん〜*(^o^)/*

ぜろたんもお疲れ様(^-^)/

やった( •ω-)✧ ぜろたんもいっぱいがんばったね( *´・ᴗ・)/

今日も学校がんばれ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがと〜*(^o^)/*そらくんもおつかれさま!

年に1回体にムチを打つ日(˘ω˘ )

そろそろそらくんにあいたいなぁ( ´-` ).。oO



:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!