ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.014

りんごノートNo.014

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日はお月でした:crescent_moon:*゚



遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



昨日はまたテニスしてきたよ(*^^*)

体動かすのってきもちいね~(^-^)/:tennis:




テニスしたのはいいけどタピオカのんだりお菓子食べたりハンバーガー食べたりして結果±マイナスなのは気にしない:pleading_face:





あとあと昨日当日来れなかったからってまた50回のお祝いしてもらっちゃった(๑′ᴗ‵๑)

めちゃかわいいクロミちゃん:black_heart:

ありがとうございます( ◜ ▿ ◝ )




それじゃあ今日もこの辺でおさらばりんごじゃぁぁぁ( ^_^)/~~~




ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.013のコメ返]o





ゼロくん:octopus:ぜろたーん!

豪華ラインナップでした(?)

ひどいwwwもう絶対おまじないかけない(。-_-。)

うん早く治してね:slight_smile:

よかったねぇ〜( ﹡・ᴗ・ )bたのしかった?(*^^*)

ありがとおお!これからもがんばりんごするから見守っててください┏●






みっくん:blue_heart:みっくんだぁぁ!

返信おくれてごめんなたーい( ´•ᴗ•ก)

やっとみっくんからコメント貰えたヾ(^。^)ノ

お祝いありがと〜(๑′ᴗ‵๑)

あとシャンパン2本もいれてくれてほんとにありがとう(;ᴗ;):hearts:

ほんとに豪華なお祝いでとっても嬉しかった:bangbang:

みっくんりんごのわがまま聞いてくれて、夢叶えてくれてほんとにありがとう:pleading_face::pray::two_hearts:

これからもがんばりんごするからたくさん愛にきてください!

みっくんはたくさん来てくれるからいっぱいかぶりーみんするもんね(^-^)/

ほんとにいつもありがとうって思ってます(。ᵕᴗᵕ。)






こうきくん:purple_heart:

そうなの!めちゃ豪華でやばかった(語彙力)

生まれてきてから今までこんなにお祝いされたことなかったから( ´•ᴗ•ก)笑

少しでもよくなったみたいで良かった~( ﹡・ᴗ・ )b

でもやっぱりまだ心配なので完全に治ったらちゃんと元気になったこうきくん見せに来てください:bangbang:️笑

元気な姿見れるのとお祝い楽しみに待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダンスとか出来ないおぶ出来ないだから今世紀最大にがんばってるo(・x・)/

こうきくんに見せるためにがんばりんごする!!って決めた!!笑





けんごくん:blue_heart:おはりんご~!

お祝いありがとおお(๑′ᴗ‵๑)

これからもがんばりんごします!!

いっつもいっつもけんごくんからのコメント来ててめちゃくちゃ嬉しい:pleading_face:

でも最近会えないからさみしいんだが()

早く愛にきてください(U。・×・。U):bangbang:





いっしー:blue_heart:おはりんご:green_apple:

お祝いありがとう(◜ᴗ◝ )

初ケーキほんとーーっに嬉しかった!!

あんなでっかいケーキも 自分の顔のケーキも 初めてのことすぎて困惑したけど もう嬉しいの一言に尽きるって感じです(?)

感動した!えもすぎた!幸せりんご:revolving_hearts:

ケーキだけじゃなくてプレートまで入れてくれてほんとにありがとう:pleading_face:

これからもがんばりんごするので見守っててくれますか…│ω°)







そらくん:heart:・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほんとに感動しまくった(๑′ᴗ‵๑)

お祝い行けないの辛いよね(。í _ ì。)

そらくんに次会った時には取れてるようにがんばる:fist::sparkles:

楽しみにしてくれてるの嬉しい(*^^*)

会えるといいな( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!