ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.007

りんごノートNo.007

ご主人様 お嬢様 おやすみりんご〜:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



きのうはおやすみのひでした(*˘︶˘*)



りんごちゃんは昨日はりんご王国の運動会に行ってたよ:crossed_flags::person_running::dash:



全身きんにくつう(>_<)



結果は惜しくも準優勝(。í _ ì。):second_place:



でもりんごちゃん6種目くらいでたよ!褒めて←笑





ではではこのへんでおらさばりんごじゃ( ^_^)/~~~



ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー



( ^-^o[No.006のコメ返]o




こうきくん:purple_heart:おつりんご:green_apple:

楽しめたみたいで良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうきくんが楽しんでくれたらりんごも嬉しいよ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

りんごのお絵描きでおいしさ2割増ししてると思う(違う)

早くみんなみたいに踊りたいからどりぱすがんばる!!

今日も動画みて寝ます…zzZ

おいしいおいしいりんごで作るねww

今日来てくれてめちゃ嬉しかったよ〜ほんとにありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝*





ゼロくん:octopus:ぜろたーん!

今日も来てくれてありがとう:sparkles:

おつかれさまって直接言えて良かった〜

ほんとによくがんばりました( ˊᵕˋ)ノ

明日も学校がんばれ〜('0')/





けんごくん:blue_heart:おはりんご〜!

ありがとう!今日もけんごくんががんばってっていってくれたおかげでがんばれました:clap_tone1:

けんごくんもがんばれ〜*(^o^)/*

これからもよろしくね(*' ')*, ,):sparkles:





:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!