ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.011

りんごノートNo.011

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日と今日はお休みの日でした( ˘༥˘ )



9日の留学の時のプレートのお写真のっけるのわすれてた!!




ちなみにりんごちゃんは今東京におりますなうです!


昨日おともだちと食べたさーてぃーわん!!


ダブルたのんだんだけど なんか金曜日はオレンジのもの持ってたらちっさいのがもう一個ついてくるキャンペーンみたいでとりぷるになった!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


ピカチュウのとまかろんのとクリームソーダを食べました( ‘ч’ )おいしかった





今日はしっかりかぜとあめがつよい!!


愛知はどうですか??


みんなちゃんと生きてますか!?


台風すぎさるまで外に出ちゃめっ!ですよ




て、、ブログ書いてたら地震きた‪( ;ᯅ; )‬

怖い!!!!




この辺でおさらばりんごじゃぁぁ三(((ヾ(・ω・`;)ノ





ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.010のコメ返]o





たけっち♡ありがとりんご!

名前ほんとにたぺっちだwww

たけっちもお仕事いつもお疲れ様!

ほんと!?やった~( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

50回のお祝い楽しみだなぁ笑←

100回はかみしゃんですか!?()

たけっちいつも来てくれるからうれしい~

これからもよろしくです(。・A・´∩




 

ぜろたん:purple_heart:おはりんご〜

こちらこそコメントしてくれてありがとう┏○

ほんとに!?やったぁo(^o^)o

基本イベントあるの平日だもんね〜(._.`)





こうきくん:purple_heart:おはりんご!

ほんと〜?やったね(≧▽≦)

かみさま〜りんごちゃんがハロウィンイベントでお給仕入れますように:pray_tone1::sparkles:

GETしてくれる?:pleading_face:

うん!いろんなこと教えて!(*^^*)

気をつけようね~台風すぎさるまで外出ちゃだめだよ!

ちなみにりんごちゃんは台風のおかげでお目当てのライブが休止になってすることなくなった!笑

今日もお仕事だったんだね!台風来てるのに、、ほんとお疲れ様(^-^)/





けんごくん:blue_heart:おはりんご!!

ありがとう(๑′ᴗ‵๑)けんごくんもお疲れ様!!

たのしかったよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

東京たのしむ!!笑(台風でなんもできない)

いつもありがとう:blush:




くまちゃん:bear:ありがとりんご!!

ほんとかぶりーみんしない:sob:

招きでもくまちゃんに会えるの楽しみにしてる!




そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

ほんとに!?やったぁぁ(*´▽`*)

そらくん沢山褒めてくれるからうれしい:pleading_face:

それはやばい!!気をつけてね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

テンパるはやばい!笑

じゃありんごもテンパっとくね!(そうじゃない)





:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!