ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.013

りんごノートNo.013

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日は久々のお給仕でお月でした:crescent_moon:*゚



遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






昨日りんごちゃんお給仕50回の日だったんですけど


たくさんのご主人様やお嬢様がお祝いしてくれてとっても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)



ケーキやシャンパンまで入れてくれてほんとにめちゃくちゃ喜びました・:*+.(( °ω° ))/.:+


ありがとうございますほんとに;;(∩´~`∩);;



念願のシャンパン両手持ちの夢が叶った:star2:


しかもこれ初ケーキなのでものすごくテンションあがってました(^-^)



だからたくさんぱしゃりーみんしちゃった( ∩'-':camera:⊂ )





そしてそしてプレートもたくさん入れて貰えました:pleading_face::pray:


ありがとうございます:woman_bowing::sparkles:






ケーキやシャンパンやプレート入れてくれた ご主人様 お嬢様たち ほんと〜〜っにありがとうございました(*' ')*, ,):sparkles:





あとりんごちゃんドリパスの振り付け覚えました(しょぼくてまだおんぷちゃん:notes:は取れないけど)


日々練習して極めます:fist:


絶対近々取るつもりなので ちゃんとおんぷちゃん取れたら見に来てやってください(*' ')*, ,)•*¨*•.¸¸♬︎





それではそろそろおさらばりんごじゃ・:*+.(( °ω° ))/.:+



ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.012のコメ返]o





こうきくん:purple_heart:今日も頑張ったりんご!

絶対行ってみるべき!大人数だと5倍くらい楽しいと思うよ(^-^)

ありがと〜(๑′ᴗ‵๑) 大丈夫!?(><)

今日こうきくんのことめちゃ待ってた!笑

来ないよぉぉ:pleading_face:って←

でも全然来ないから悲しいより心配が勝ってた()

なんかあったんかな、、って

事故とかじゃなくてよかった(?)

体調早くよくなるようにおまじないかけとくね(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

お祝いの気持ちが嬉しいのでこーやってコメントくれるだけでもりんごちゃんはとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう

体調が優先だから謝らなくていいんだよ!‪( ˊᵕˋ)ノ




けんごくん:blue_heart:おはりんご!

今日も一日がんばれた!!

東京のお友達と遊べたからよかったよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

こちらこそいつもコメントありがと〜

うん!よかった(๑′ᴗ‵๑)



ゼロくん:octopus:ぜろたーん!

今日は体調悪いのにわざわざお祝いするために愛にきてくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

プレートもありがとね(๑′ᴗ‵๑)

今日はとっても楽しそうなぜろたん見てて微笑ましかったです:face_with_hand_over_mouth:

風邪早く治る魔法かけたから治ってね!?←

りんごに語彙力求めちゃダメだよ:no_mouth:




そらくん:heart:おはよう〜( ˇωˇ )

おもしろかった!!おいしかったし!

懐かしい?行ったらもっと懐かしい気持ちになるよきっと!(^-^)/

うん!だからぜひ1回はいってみて( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

東京ってなんか楽しい(*^^*)



:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!