ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.006

りんごノートNo.006

ご主人様 お嬢様 今日も元気におはりんご:green_apple:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日もお月でした:crescent_moon:*゚



遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





さてさて10月に入ってハロウィンっていうでっかいイベントが近づいてますね*(^o^)/*


なんと招きでは4日から31日まで ハロウィン期間限定でおばけたんオムライスとハロウィン仕様のパフェがメニューにありますよ〜:sparkles:


H:jack_o_lantern:A:ghost:L:jack_o_lantern:L:ghost:O:jack_o_lantern:W:ghost:E:jack_o_lantern:E:ghost:N

H:jack_o_lantern:A:ghost:L:jack_o_lantern:L:ghost:O:jack_o_lantern:W:ghost:E:jack_o_lantern:E:ghost:N


もう食べた人いるかなぁ〜?


りんごちゃんは出たその日にお給食で食べましたψ(๑'ڡ'๑)ψ


おばけたんオムライスめちゃおいしいし ボリューミーなのでお腹すいてる時に是非ぜひ食べに来てね〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


ハロウィンメニュー頼んでくれた人限定で貰えるランチョンマットも是非ぜひGETしてね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡





じゃあこの辺でおさらばりんごじゃよ(^-^)/~





ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[No.005のコメ返]o



いっしー:blue_heart:おつりんご〜

やったぁ!!ケーキとコメントたのちみ(^-^)/

よろしくりんご〜:sparkles:




こうきくん:purple_heart:おつりんご〜

こうきくんもお仕事おつかれさま!!

だよね!!めっちゃかわちい((✧σ‪ωσ)

一緒だね〜*(^o^)/*

毒りんごのアップルパイでいいですか?(そうじゃない)

よかった!!!いつもがんばっててえらちいねヾ(^^ )

明日!?明日ならいる:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:




そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

帰っちゃったのね(T_T)

久しぶりにりんごもそらくんに会いたかったなぁ:thought_balloon:

なるほど!りんごも全然上手くないからもしや仲間!?笑




けんごくん:blue_heart:おはりんご!

ありがとう!けんごくんこそ毎回コメントくれてありがとう(*' ')*, ,):sparkles:

いっぱいコメントくれてりんご嬉しい(^-^)




ゼロくん:octopus:ぜろたん〜:sparkles:

おばけりんごやでぇ:ghost:=͟͟͞͞ 

テストお疲れ様(?)

また結果聞かせてね(><)




:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!