ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程
りんごノートNo.010へのコメント

たぺっち☆ゆぃな推し

栄店留学お疲れ様

りんごちゃん栄店留学お疲れ様。 赤ずきんちゃん可愛いね。りんごちゃんお給仕50回の時は、お祝いだね。 100回記念日にはシャンパンでお祝いかな? いつも本当にありがとうね。これからもよろしくね。

ゼロたん

おはりんご

コメント返信ありがとう
赤ずきんちゃん可愛いくて似合ってるよ
イベントある日はいつも仕事だからなかなか
行けないんだよね

こうき

おやすみりんご~

何の仮装か分かんなかったけど、赤ずきんちゃんだったかぁ~
てか、赤ずきんちゃんの仮装姿めちゃ可愛いじゃん(*^^*)
ぜひとも実物を見てみたいから、当日お給仕入れることを祈っとこう!!
予約物販も迷うかもなぁ~(笑)

また今度、好きな曲とか他にもいろいろ話できるといいな(^-^)

東京楽しめるといいね(*^^*)
台風はお互いに気をつけましょ!

けんご

こんばんりんご!

りんごちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影してきたんだね♪楽しかった?東京楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪留学楽しかったみたいで良かったね♪会いに行くからね♪待っててね♪

♡みあのくまちゃん♡

東京気をつけてね

みあがりんごと最近お給仕被らないって寂しがってたよ

昨日のまったりの中でたくさん話せたしまた猫前でも話したりしよう

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

赤ずきんちゃん可愛すぎてびっくりしたよ(*^^*)
会わない間により一層、可愛くなっとらん?
どう褒めちぎろうか悩み中だよ(笑)
深夜の1時に仕事終わるんだけど台風で荒れてそうで怖いんだよね( ̄▽ ̄;)

みあちゃん制服変わってから会ったけどりんごちゃんに会えてないからテンパりそうな気がします(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る