ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.12♡〜昇格したよ!!〜へのコメント

こうき

おめでとう!!

キラキラリボンに昇格とお給仕50回おめでとう!!
どちらも、みあちゃんが毎回のお給仕をしっかり頑張ってる成果だと思うしほんとよかったね(*^^*)

また近いうちに行くから、久しぶりに会えたらいいなぁと思ってるよ(*^^*)

♡みあのくまちゃん♡

おはみあ

みあのLIVEを見てみあだからやって欲しい曲とかみあだから覚えて欲しい曲とかあるからまた伝えるね

後オールスターに関しては本当に申し訳ない気持ちだわ

力不足と準備が足りなかった(泣)

キラキラリボンに満足せず次のステップに向けて
頑張っていこうね

昨日話せなかった事もあるからまた今日話そう

いわちゃん

昇格おめでとう*\(^o^)/*

キラキラリボン昇格おめでとう*\(^o^)/*
キラキラリボンが眩しくて
目が〜目が〜‼︎(ムスカvoice)

いわちゃんは巷では約束を守らないと言う噂らしいで〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

キラキラリボンおめでとうー!
報われない努力なんてないので、みあちゃんが頑張った成果がきちんと出でて、嬉しいな!
次かぶりーみんしたら、お祝いしないとね!

御朱印は久々の御朱印だったよw
でもとても素敵な御朱印がもらえたので、また見せにいくね!

オールスターは、みあちゃんは残念だったね(>_<)
でもみあちゃんには、みあちゃんにしかできない英語のスキルがあるので、自信を持ってこれからもお給仕にダンスに頑張っていけばいいと思うよ!
みあちゃんの英語は、誰にも負けないと思うよ!
みあちゃんの英語があるから、外国のマスターもプリンセスも招きで、よりたくさん楽しめるんだと思う。
俺も頑張って、招きを盛り上げていくので、これからも宜しくね!

けんご

こんばんは♪

みあちゃんキラキラリボンおめでとう!

たけっち

昇格おめでとう

キラキラリボン昇格おめでとう。
音符ちゃんゲットしてキラキラリボン昇格
早いなぁ
お祝いはまた今度かな

ゼロたん

みあちゃんレベルアップおめでとう

改めてキラキラリボンにレベルアップおめでとう
お祝いできてよかったよ
ライブも可愛いし最高だった
これからも頑張ってね
応援してるよ
今日は本当に楽しかった
次に会える日を楽しみにしてるよ

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

みあちゃん は次だね
ごめんねこんな言い方で
でも今はたくさん練習して頑張ろう
みあちゃん は絶対頑張れる子って知ってるから

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る