ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡No.12♡〜昇格したよ!!〜

♡No.12♡〜昇格したよ!!〜







ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ:dog::ribbon:




大須招き猫前店の

みあです♡







なんと!今日!!

キラキラリボンに昇格しましたー!♡










嬉しいー!!!

おめでとうってゆってもらえた♡

プレートも入れてもらいました\(^-^)/!






おんぷちゃんのお祝いもっ!!







なんと授与式タペを頼んでくれた

ご主人様もいました♡

嬉しいっ!!!!ありがとう♡








明日はお給仕50回ですよー!!

お祝い事がたくさんあるねっ♡

1人残らずお祝いしにきてね♡

あなたのこと待ってるよっ!!♡







オールスターの結果でましたね!

大須店から3人!!

店舗ランキング1位!!!!

すごい(´;ω;`)

ご主人お嬢様の力はすごいよ(´;ω;`)


来年はもっと踊れる曲増やして

がんばるっ!!!♡


かわこちゃんらうちゃんきららちゃん

おめでとうございます♡












:unicorn:コメ返:rainbow:






♡そらくん♡

明日だよー!!!

その次は100回のお祝いかなっ!

がんばる♡

そらくん次のご入国はいつっ!?




♡いわちゃん♡

今日もご入国ありがとう♡

明日もちゃんときてね?やくそく!!

いわちゃんにお祝いしてほしいなっ♡

まってるね♡




♡ひーちゃん♡

栄のステージはほんとに広くて

楽しかったよ!!!

今月でなくなるのさみしいね、、、

いいご縁の日!!

久々の御朱印集めだったんじゃない!?!?



♡ゆうにゃん♡

この前はありがとう♡

はじめてのライブ嬉しかったよ!!

ありがとうね♡

お友達も楽しめたみたいでよかった♡

また会えるの楽しみにしてるね♡




♡ゼロくん♡

お祝いお揃いだねっ♡

ゼロくんのほうが20日早くお誕生日!!

おめでとうございました♡

また直接祝わせてね♡




♡くまちゃん♡

やっと今日入国してくれた、!!

ずっと待ってたよ♡

プレート2枚とタペありがとうね♡

こうやってお祝いしてもらうのが嬉しいっ!!

また明日ねっ!!














明日待ってます!!

いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!